見出し画像

数字の向こう側

クラファン始まりました

いやーーーーーー
落ち着かなかった(笑)
一日中ソワソワドキドキソワソワ。

今回クラファン盛り上げ隊という
有志の方が集まってくださって
今日はみんなでシェアしまくりの
メッセージしまくりの一日でした。

11日22時30分現在25%達成。

当初は「先ずは5日間で20%目指そう!」
って言ってたんで
初日で第一目標達成できたわけで。

身を持ってドブ板の力を思い知りました。


なんだけど
数字見てすごいー!やったー!
なんだけど

それ以上に

メッセージを送ったお返事がね
めっちゃあたたかくて。


出版おめでとう

応援してます

支援したよ

頑張ってね

久々の方も
いつも連絡してる方も
みんな優しい(涙)
マジで優しい(涙)


応援するのは好きだけど
応援されるのは慣れてないから
なんか
くすぐったいような
申し訳なさみたいなのも出てきたりして

それでも応援してもらえるのって
ありがたいなぁと思うし
次何かあったら絶対応援するからね!
って気持ちになる


クラウドファンディングって
何気に
優しい世界なのかもしれない

と、言っても
まだ初日w
しかも目標の1/4
まだまだこれから
まだまだまだまだ全力で走り抜きますが

数字の向こう側にある
あたたかさと優しさ
それを大切にしていきたいな
って思う

応援し合う優しい世界で
「自分でいいんだ」って思える
優しい社会を実現したい

そのためのクラウドファンディングです。

どうぞお力添えの程
よろしくお願い申し上げます。


よかよか学院
石川いづみ

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。