見出し画像

明日、全員で勝ちに行くぞ。

はじめまして!くにたけりんと申します、20歳やっております。

突然ですが、明日僕に投資していただけませんか。
明後日ではなく、明日の土曜日に。

11月18日(金)の今日は、僕が人生で初めてやるクラウドファンディングの前日となります。
こちら↓

※プロジェクトをお気に入り登録していただけると泣いて喜びます😭

クラファンだけではなく、明日は僕のピアスブランド「LUXER MOON(ルクサームーン)」も本格スタートさせます。「自分のブランドを世界に届ける」という高校3年生からの夢の始まりの一歩となります。

そんな、僕にとってものすごい大切な日になるであろう11月19日(土)を明日に控えた今日は、僕の思いと、皆様へのお願いを、正直に、飾らず、しかし読みやすいように短く、書いていこうかなと思います。

支援ではなく投資

クラウドファンディングは「投資型」もありますが、僕のやるプロジェクトは「寄付型」に近いです。なので、告知期間はずっと「支援」という言葉を使ってきましたが、「支援って逃げてるな」って思いました。
僕は、皆様からいただくお金を大きくして返したい。ここで僕のクラファンを支援することで、結果的に皆様が得するよう設計したい。そうすることで、皆様も明日こいつにお金出す理由が一つ増えます。「別にいいよそんなの」と思ってる方々にも恩返ししたい。だから「支援」という言葉に逃げず「投資」と書きました。

ここでお金を僕に出すことで、必ず得をするよう頑張ります。具体的には、
「あの有名ブランドの0→1に立ち会ったんだぜ」
「俺あのくにたけりんと関わってるんだぜ。」
と、ドヤれるようなブランド・人材になって見せます。

例えば松本人志さんと関わってるってなると、その関わってる人も重宝されるし、無条件で「すげえなこの人」ってなるじゃないですか?
皆様には、僕を通じてそうなっていただきたい。

僕は普段から打ち手やら戦略やらをあれこれ考えて、実行に移すのが好きな人です。noteを作る時も、ラジオアプリで配信する時も、何かしらの意図を持って作ることが多いです。
しかし、今回の記事に裏側はありません。今感じたことを、僕の願いや思いを、素直に書いています。これが伝わればいいな

人の背中を押せるような人間になりたい。
僕と関わった人全員が得をするような人間になりたい。
もっともっも強くなって、毎日苦労しているお母さんに「もういいよ、自分の好きなことをやりなよ」と言えるような、そんな人間になりたい。

そうなるために、今頑張らなくていつ頑張る?毎日、終わらない勉強に狂い、強くなると誓います。

明日の0時0分からスタートする、人生初のクラウドファンディング「世界で戦えるブランドのロゴをつくりたい!」、こちらのプロジェクトにぜひ、投資して下さい。

明日という日を、皆様と楽しめたら幸いです。
よろしくお願い致します。


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!