見出し画像

みなさんにみてもらいたいです。

現在クラウドファンディングに挑戦中です。
内容はこちら⇧

Ryukiと申します。


経歴
小学校時代〜全国大会出場
中学校時代〜 フランスへサッカー遠征
高校時代〜サッカー強豪校でプレーしてからイギリスへサッカー留学

卒業後、、、、タイ、カンボジア、オーストラリアと進んで行きました



1.オーストラリアにこだわった理由としては色々な国を経験してきた中でも、オーストラリアの人たちは友好的、協力的で、たくさん助けてもらった事に恩返しをしたいからです。

2.日本に戻らないといけなくなった理由としては、領事館から、この先半年くらいは仕事もなく、苦しむかもしれません。という内容のメールが届いてVISAも切れるタイミングだったので、帰ることになりました。

3.オーストラリアに戻る理由としては、国境が開いたら戻るっていうのをずっと決めていて、戻るためにずっと努力していたいましたので、このタイミングで戻ることを決意しました。

4.オーストラリアに長くいることを実行するためにまずはサッカースクールの再開と、もう一つ新たな試みとして、パーソナルジムを作ろうと思います。もう戻ってこないために。
オーストラリアで成功するために自分のできることを全力でやりたいと思っております。


2022年12月7日よりスタートいたしました、クラウドファンディング。
現在6名の方達に支援いただいております。
本当に本当にありがとうございます!!!
また、この活動をたくさんの方々が広めてくださったり
応援メッセージもいただけたりと、非常に感謝しております。

始まりはサッカースクールや、パーソナルトレーニングかもしれませんが
私の行動力と、発想力でどんどんコネクトさせていけるよう、
やっていきます。
応援される人間に、自然と人が集まる存在に
なれるよう成長していきます☺️



1番伝えたいことに最初に触れます。僕がプロのサッカー選手になりたくて行動していた時、常に周りからは馬鹿にされてきました。絶対に見返してやる。その一心でサッカーに取り組んでました。言われる言葉は嫌味や、傷つく言葉ばかり、そんななか海外で、サッカースクールをやっていた際、たくさんの方々に嬉しい言葉をいただきました。

【他のサッカースクールは嫌がるのに、コーチのサッカーは行くんです】
【コーチみたいにサッカー上手になりたい】
【サッカーの日は朝からコーチに会えることが嬉しくて子供が興奮してるんですよ】
【一度サッカーが好きになってやり始めたんですけど、最近もう行きたくないって泣き出したんです。サッカー好きな気持ちはあるので、どうにかしてあげたくて、周りに相談したときに、コーチのことを話に聞いて、連絡しました】
そんな言葉をたくさんかけてくださったり、誕生日の時はサプライズでお祝いしてくれたりと今までにないくらい愛を感じました。そんな子供たちがオーストラリアで待っていて帰国して3年経った今でも
【いつ戻ってくるの?】
【またサッカーしようね】
と連絡がきます。子供達のために。待ってくれてる人たちの為に成長し、さらにみんなを幸せにするために、みなさまの力をお借りしたいと考えました。

小学生の時にサッカーを始めました。全国大会出場をし、中学の時に初めて海外でのサッカーを経験、高校時は新聞配達をしながら資金をため、3年目にイギリスにサッカー留学、タイ、カンボジアでプレーしたのち、オーストラリアでサッカー、フットサルをしておりました。私のサッカー人生は常に何かとの戦いでした。度重なる怪我や、たくさんの壁を乗り越える日々。ヘルニア、分離症になりましたが、治療を続けそこから逃げることなくプロになるために、自分と戦い続けてきました。最終的に脊柱管狭窄症を患いましたが、それでもサッカーの選手として闘ってきました。
なのでこのことからも逃げないために。待ってくれている方がいる以上前に進みたいので、覚悟をきめました。

コロナが世界的に広がった2020年2月頃。私はオーストラリアにいました。どうなってたかは正直わかりませんが、当時はここで生きていく強い意志がありましたし、乗り越えて力をつけようとしてました。ただ、意思とは反面に、結果的に帰国が決まり日本に帰ることとなりました。
半年くらいで、戻れると思っていましたが、気づけば3年。本当にあの日のことを毎日後悔しました。やっと自分の力で生きていく術をみつけ、これからって時に全部を一気に失いました。いつか絶対に戻って次は絶対に手放さないと決意し 学生時代から続けていたトレーニングを継続、毎日4時に起き、筋トレ、勉強、トレーニングを繰り返し、NSCA-CPTを含む複数の資格を取得、現在働いてる職場では店舗責任者にまでなりました。

少しでも多くの方へ広がり、
支援いただけたら光栄です。

「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が返金となってしまいます
 
ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか!
 
ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。

お願い致します!!!