見出し画像

国武凜 独演会

こんにちは、国武 りんです。
早速本題に入らせていただきます。

僕は現在、人生初のクラウドファンディングに挑戦しています。タイトルは「世界で戦えるブランドのロゴをつくりたい!」というものです。

始まったのが11月19日の土曜日。この日に目標金額である30万円を突破して、さらに自分のブランド「LUXER MOON(ルクサームーン)」を本格スタートさせた日でもありました。

この日から今日まで、一瞬でした。
毎日が怒涛の日々でした。
本当にたくさんの経験をさせてもらいました。

Chimney Town USA Incの代表セトちゃんさんにお会いさせていただいたり、キングコング西野亮廣さんと飲ませていただいたり、「西野亮廣講演会in近畿大学」という超大規模なイベントの運営メンバーとして参加させていただいたり、人生初のクラファンコンサルをして「ターニングポイントになりました。本当にありがとう!!」と感謝していただいたり…

数え切れないほど本当に濃い時間を過ごして、でもいいことばかりではなくて、時にはイラつくことも悲しいことも悔しいこともありました。

そんな、たくさんの経験とご縁を僕にくれたクラファンは、残り2日で終了。
そんな今日は、20時から「ただただ熱く語らせて!くにたけとzoom」というものがございます。

1500円で購入いただけます

これは、要は「独演会」みたいなものです。
今時、独演会に需要があるのでしょうか?
キングコングさんやかまいたちさん、ナインティナインさんやオリエンタルラジオさんならまだしも、くにたけりんですよ???弁えろって話ですよね。

需要がないことなんてわかってる。
誰も求めていないことなんてすぐに理解できる。

この1ヶ月、たくさんの場所にお伺いさせていただき、たくさんの方にお会いさせていただき、たくさんの方に思いを伝えさせていただきました。

必死に生きてきた結果、僕の喉は使い物にならなくなりました。
ほとんど声が出ません。

たとえそこに需要がないとしても、たとえそのzoomに1人もいなくても、たとえ途中で喉が潰れて喋れなくなったとしても、僕は今日、1時間話し続けます。聞いてくださる方々のニーズをガン無視して、語り続けます。

残り2日、みててくださいね。
ネクストゴールの60万円に、絶対に到達させて見せます。
僕と関わってくださった方々全員に、僕の大切な人に、少しでも「くにたけと一緒にいてよかった」と思わせます。

残り二日間、よろしくお願い致します。
国武 凜

▼「くにたけとzoom」参加チケットはこちらからご購入いただけます▼

▼西野亮廣エンタメ研究所▼


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!