見出し画像

逆噴射小説大賞に向けての記事

御機嫌よう。レギュレーションが発表されてまだ期間じゃないのに素振りをするストロンガーが続出してコワイですね。むつぎです。

以前書いた創作向けの応援記事みたいなのをまとめたのでなにか……そう、あなたの文字一つ分の燃料になったら良いなということでまとめてみました。PVほしい(本音)。

創作物はケーキ。自信を持って出さないとダメだよ。という話。

ちょっとだけバズった。貴方の焼いたケーキを待っているですよ。

あなたが語るということ

自信を無くすことも有るけど、あなたが書くことに価値があると信じています。きっと大丈夫。ここは結構あたたかい海だよ。

虚無の暗黒は自分で照らすしかない

燃やせ、その魂。通底して言いたいことは、やり続けないとやりたい事も見つからないんだよ。と言う基本理念。

ここで終わっても別に誰も悲しまない……

このフレーズは無限に励ましてくれます。自分のために書くこともたまには、ね。

ちゃんとしたとこで書け

ほんとちゃんとしたとこで書いたほうが良いです(このオチをしたかっただけ)


【終わり】

資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。