見出し画像

【NEXT GOALへの道】想いを込めた絵本を届けたい✨ぽくらんさんの「夢」を応援✨

お久しぶりの勝手に応援シリーズです。
ここのところ、ありがたいことに忙しい日々を送っておりまして…なかなか応援記事を書く時間が取れていませんでした。

「自分の記事は書いてるやーん」と思われる方もいるかと思いますが…いや、そうなんですよね。はい。自分の記事は思いっきり書いてました。

というのも。

応援記事って誰かの気持ちをお伝えするものだと思っているんです。だから、その時の感情だけでバーっと書けるものではありません。バーっと書いてはいけないと思っています。

誰かが大切にしているものを勝手に応援させていただく立場としては、やはり気を引き締めてしっかりお伝えできるようにしないと!!と思うわけです。

ということで、どしっと腰を据えて書ける時以外は書かないようにしています。

◎ 今回応援するのは…

さて、前置きが長くなりましたが、今回、くらげが勝手に応援させていただくのはこの方。

画像1

ぽくらんさん

画像2

今回で3回目の応援記事を書かせていただきます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぽくらんさんは現在

【心を育てる絵本】

画像4


の出版に向けたクラウドファンディングに挑戦中です。

9月9日にスタートしたクラウドファンディング。
たくさんの温かいご支援があり9月15日には1stゴールの目標額40万円を達成!

たくさんの方に愛されている。
たくさんの方に共感していただけている。
そんなぽくらんさんの夢が叶う。
その日に一歩近づいた日です。

ただ、このクラウドファンディングは1stゴールを達成して終わりではありません。現在、残りの日数で次の目標「NEXT GOAL」に挑戦されています。

◎ NEXT GOALへの道

NEXT GOALの設定額は100万円。
実は、絵本出版には180万円必要なのです。

とはいえ、NEX GOALに関しては「資金を集めたい!」という気持ちだけで設定したものではありません。


このNEXT GOALのテーマは
「共感」


目標額達成にこだわらず、ひとりでも多くの人に今回のプロジェクトを知ってもらいたい。「優しい気持ちを広げたい」というぽくらんさんの想いに共感して応援してもらいたいという目標を掲げて進めていらっしゃいます。

ぽくらんさんにとって、絵本の出版は「手段」であり「目的」ではありません。

ぽくらんさんが本当に叶えたい夢は

\ 優しい気持ちを広げたい /

画像3


そのために、【心を育てる絵本】を出版し1人でも多くの人の手に届けたい。そんな素敵な夢を実現するためのクラウドファンディングです。

忙しく時間に追われる日々の中で他人を思いやる余裕がなくなったり、何のために生きているのかわからなくなる。やりたいことがあっても一歩踏み出す勇気が出ない。

ずっとずっと走り続けてきた「激動の毎日」
その中で一度立ち止まって周りへの思いやり、自分を労ることの大切さに気づいて欲しい。

そのきっかけを作りたい。

この想いを実現させるためのもの。
それが「心を育てる絵本」なんです。


ぽくらんさんのクラウドファンディングは
10月24日(日)23時まで。


もし、ほんの少しでも気になるな…と思っていただけた方がいらっしゃいましたら、一度ぽくらんさんのプロジェクトに込められた想いに触れてみていただければと思います。

◎ まとめ

ぽくらんさんのクラウドファンディング

ひとりでも多くの人に「優しい気持ち」を届けたい
そのために【心を育てる絵本】を出版します!

✅クラウドファンディング実施期間
2021年10月24日(日)23:00まで

✅目標金額
100万円

✅現在の達成率
429,000円(10月4日 23:50現在)

誰かの夢を応援するって素敵なことだと思いませんか?

まずは、プロジェクトページまたは、ぽくらんさんの記事を読んでみていただき、想いに共感してくださった方は、支援をご検討いただければと思います☺︎

よろしくお願いいたします。

画像5

本日もご覧いただきありがとうございました。

画像6

これまでに書かせていただいた
ぽくらんさんの応援記事
くらげってこんなひと
応援したがり
note内で図書館運営しています



少しでも「いいな」と琴線に触れた記事があれば、よければサポートをお願いします☺︎とっても励みになります!!