見出し画像

秋ですね🌾🍂あなたにとっての秋は、何の秋ですか?

やっと日差しが戻り秋らしい陽気になりましたね😊

スポーツの秋、、、食欲の秋、、、読書の秋、、、芸術の秋

あなたにとっては、何の秋🍁🍁🍁🍁🍁が一番ですか?

私なら🍁食欲の秋がつい、出て来ちゃいます。

画像1

ぶどう🍇りんご🍎梨🍐スイーツ🍰もあるけれど、、、、、、!

敢えて言うなら私は、リベンジの秋‼️

それは、突然の白血病から、脅威の速さで、復活した、

競泳の池江璃花子選手の言葉が物凄く勇気と元気を頂きました、、、‼️

画像2

【運名や未来は、自分の意志で変えられる】と、璃花子さんが言っている…

凄いです。

自分の中にいるネガティヴな気持ちが、自分の中の敵!

厳しく、過酷な試練を乗り越えて来たからこその言葉ですよね!

素晴らしいことです♪♪♪

又一つこの若いアスリートから学ばせて貰いました。

私もポジティブ思考で、行こうと改めて感じ、、、勇気が湧いてきました💪👏👏

池江選手に感謝、、、そしてパリへ向け更に飛躍をお祈りしてます!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?