見出し画像

リーグ戦再開!

約6ヶ月ぶりにリーグ戦が再開しました。

再開まで、長い時間でしたがしっかり準備を怠らずに挑むことができました。

そして、結果は1−0で勝利することができました。

観客も少しずつ入れるようになり、試合も盛り上がっています!

チームも今シーズン負けなしと、好調を維持しています。

自分もそんな中で試合に出れることに感謝して、また今週末の試合に挑みたいと思います。


そして、僕は1つの記事をみました。

池江璃花子さんです。2019年に白血病を患い、病に打ち勝ち、東京オリンピックの出場切符を手にしました。

ここには、強い意志、覚悟、そして凄まじい努力があったからだと思います。

むしろ、初めはマイナスからのスタートで約二年間闘病しながらも、しっかりオリンピックのことを見据えていたのですよね。

「一度は諦めてた代表」と言っていたのですが、本当は悔しくて諦められなかったんだと思います。

だから、夢は諦めずにやり続けると叶うという事です。念ずれば叶います。

苦しくても、投げ出しそうになっても諦めず。一歩ずつ。

よし、やるぞ。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?