収益率グ~ンとアップ

まったくご注文に衰えがなく大量ご注文継続中です。

11月27日にお届けとお約束の本編10本の映像教材は、
昨日11月24日にお届け致しました。

今日からは、25本コースと60本コースをお求めくださいました皆様の為に
バリエーションアップ映像をお届けしております。

そのNo.11には、さらにわかりやすいチャートの表示方法を
No.12には、本編ではご紹介していない
まさに別のバリエーション

もっとみる

永遠に輝く✨とは『あなたから見た最高のあなた=最高の自分』のことを言う

マイストリーな人生に拘って生きていると、次から次へと沢山の試練に出会うでしょう。けれども、そうした幾つもの試練に出会っているということは、あなたがそれだけ大きな生きる使命、ミッションを授かっているからではないでしょうか。

上手くいかない現状を1%づづ、少しづつ、克服していくことの中から、良いものが生まれてくるのではないでしょうか。

そして、クライシス(重大局面)の後に程、感動のクライマックスが

もっとみる
諦めなければ失敗は訪れませんので🔥🔥
29

勝ちからは何も生まれない

負けから得るものは

とてもたくさんある

プロゴルファー猿で言ってました🐵笑

リラックスリラックス♪
77

【ありがとう、2020年】#7

11ヶ月ぶりの実戦復帰⚽️

ひっさびさの試合。

それに社会人チームでの試合は初めて。

そう、デビュー戦。

15分限定での出場だったけれど、サッカー楽しかったなぁ。

そして、試合は後半残り5分で2ゴールを奪い、格上相手に2-0の勝利!!

最高!!

点を決めたFWの選手はなんと15試合連続24ゴール。

普通に、いや、ものすごく凄いことだ。

誰にでも成し遂げられる偉業ではない。

とり

もっとみる
ありがとうございます😆
8

タカシーフェイス勝利!

おいおい、昨日タカシーフェイス出走したんかい。

しかも勝っているし。

マジでタカシーって感じだな。

ウッヒョー。ありがとうございます!
8

三番サード大滝

俺がキャプテンになり、このチームは変わった。良くも悪くも。

優勝候補と謳われる強豪校に思いの他接戦をする理由は何か、一つはうちのバッテリーにある。ストイックな真澄、狡猾の鷲尾、このコンビは所謂ホンモノだ。上位打線も良い。安定の白星に技巧派の藤谷。そして俺の後ろに控えるスラッガー金子。高校生と思えぬ強靱な肉体が放つ威圧感は強豪校のピッチャーをも萎縮させる。その後ろには秀才、桑田も控えている。

もっとみる

今日のメッセージ♫
Emerging
Victory!
あなたの素直な気持ちを表に現して❣️
願いは叶います🌟

うれしい🤗
1

北京語スピーチコンテストで勝ち抜く②

 大学の校内スピーチコンテストについては、所詮はまだちゃんと中国語を使いこなせてもいないキャンバス内の素人集団70名の中の一番と思われるかと思います。(①もよろしければ見てください。)

そのご意見はご尤もです。

 しかし、逆に一般の外国語スピーチコンテストと言えども、結局は外国語を勉強した人が、身に着けた外国語レベルを競う場であり、会議などで「出来る事を前提に」話を進められ、外国語が出来るかど

もっとみる
ありがとうございます!何かいい事ありますように。
23

北京語スピーチコンテストで勝ち抜く①

スピーチコンテストに参加すると、勝っても負けても語学力と表現力が飛躍的にアップする、すっごく学びが多いというお話。

私の行ってた大学は私立大で文系なのに授業料が一年で120万円もとられる超商業的な大学でした。宣伝とか知名度を上げる事にものすごく力を入れていて、カリキュラムの中にも、たくさんのイベントがありました。 

スピーチコンテスト、ボキャブラリーコンテスト的なヤツが。 

(私の在学中、大

もっとみる
わ~嬉しい~、また遊びに来て下さいね!
22