見出し画像

光に向かって (Towards the Light)

すべては過ぎ去って、時間が解決してくれます
焦らずに、今この瞬間を耐えましょう
辛くて耐えられなくても、あなたはできます
先が見えないトンネルも終わりがあります

誰も頑張れという言葉は簡単に言いますが
耐えられるのは自分だけです
数多くの人々が違う道を歩いています
成功したように見えますが、皆が同じ道を歩んでいます
トンネルを通って疲れた道を耐えて話しただけです

憂鬱さや心配なんか脱ぎ捨てます
今は暗いけど、誰にでもチャンスはあるんですよ
取り残されたような感じ、一人だという思い
すべて捨ててこの時間を耐えることができるという勇気を
持つ人だけが勝利するのです

皆がよく売れていますが、私だけは遅れたようです
その感じにとらわれて、心が重くなります
でも忘れないでね、君だけのスピードがあります
人生はマラソン、一歩ずつ進めばいいです

Moving toward the light,
even the hard moments pass by
Although it is dark now,
the bright light awaits
I feel like I'm behind. I can feel it all

Everyone's doing great,
but I think I'm the only one behind
I get caught up in that feeling,
and my heart gets heavy
But don't forget, you have your own pace
You just have to take it step by step

憂鬱さや心配なんか脱ぎ捨てます
今は暗いけど、誰にでもチャンスはあるんですよ
取り残されたような感じ、一人だという思い
すべて捨ててこの時間を耐えることができるという勇気を
持つ人だけが勝利するのです

時間は流れるように、つらい瞬間も過ぎ去ります
今は暗いですが、チャンスはいつも開かれています
取り残されたような感じ、みんなが感じる感情です
すべてのものはすべて通り過ぎるだけです

すべては過ぎ去って、時間が耐えられない心だけ
焦らずに、一歩ずつ進むんです
僕たち一緒に歩きましょう、光に向かって
僕たち一緒に歩きましょう、光に向かって
叫んで、勝利の歓声を
私にもチャンスはあります

image : nightcafe ai & designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?