見出し画像

自分の気持ちをはっきりと

こんばんは、久しぶりにとうもろこしを食べて
甘さにびっくりしたゆにです!

最近、もやもやしたことが多くて
今日はいっぱい思ったことを
吐き出してしまった日でした‥

友達とのLINEでちょっと仕事を
押し付けられそうになってしまったので
今日は思い切って自分の心情を伝えてみました!

普段だったら濁した言い方をして
結局押し付けられるってことも多いので
ちょっとは良かったのかなと思ってます

言葉にして出すのも1つの自分を守る術かなと
思ってポジティブに捉えようと思います!

あと、少しでも感じたプラスの感情も
恥ずかしがったりせずに言葉にしなきゃと
思った日でもありました!

池江璃花子選手の泳ぎを見て、
こんな小さなことで悩んでる場合じゃない!
少しでも心がやりたいに傾いたら、
迷う前に即行動!!

池江選手の泳ぎ終わった顔!
全く現状に満足していない、
全身から感じる悔しいという感情、、

インタビューでは、
まずこの場に立てていることに対する感謝。
病気から復帰して表彰台は目指していなかったけど1%ぐらいは優勝できる気持ちを残して挑んだと

両方、本当の気持ちなんだろうけど
やっぱり優勝というよりも誰よりも速くを目指すそんな池江選手にどうしようもなく
心揺さぶられました、

死ぬ思いでやって、結果が出ず
もう一度、死ぬ気で練習を重ねる

本当に尊敬と病気もしていない自分は何をしているんだと奮い立たられました。

池江璃花子選手、完全復活まで必ず見届けます

あなたの頑張りを見て、私も力をいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?