さとうゆーすけ Uyghur Lives Matter

noteとtogetterで活動中。現在、世界を横行している偽リベラリズム(=リベラルファシズム≒社会主義)と戦う真のリベラリスト。ネトウヨも叩く。(厨二くせえw) facebook --> https://www.facebook.com/USKsato2

五輪に吹き荒れるキャンセルカルチャーの猛威

小山田圭吾さんが辞任だそうで。 これで何人目ですか?森喜朗氏、佐々木宏氏、小山田氏で3人目?合ってるかな? いくらなんでも、続きすぎでしょ。 こういう風潮って別…

小山田圭吾さんの炎上について思うこと。

小山田さんの過去のイジメ問題は、今回新たに発覚したわけではなく、幾度となく炎上を繰り返してきた案件。それだけに、五輪の音楽担当に起用したら炎上しそうだな、という…

ブラック校則がなくならない理由が面白い

現役高校教師を名乗る方のnoteがかなり面白いので紹介します。記事が沢山あり全部は紹介しきれないので、とりあえずこの2つだけ読めば良いかな、という気がします。 TKC…

表現の不自由展実行委員会の中心人物「エロ・グロに表現の自由なんて認めない」

※反ヘイト活動で有名な法曹の先生=神原元弁護士を差すと推測。 仁藤夢乃みたいな低偏差値の馬鹿がしゃしゃり出ると途端に議論の質が下がる。nowhereman134とかもそうだ…

鮫島浩記者の中途半端の選挙制度批判。結局は安倍が憎いだけ。

SAMEJIMA TIMESなどといっぱしのネットメディア気取ってるけど、要は個人ブログだよね。noteでやればいいのに(笑)。 で、この記事の前半は例の「14歳と50歳が性交したら…

青木理と安田浩一って、韓国に都合の悪い事実は絶対に言わないよね。だから嫌われるんだよ。

記事の内容はタイトル以上のことは言ってないので特に読む必要はないですが、韓国を批判することが差別を助長するというロジックがもうムチャクチャよね。だったら日本を批…