見出し画像

ゆるほわほわ肌断食🩵

🤍2月22日🤍

👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵

うふふ😙くまちゃん🐻天使ちゃん👼私が描いたのよ

👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵


 石鹸洗顔にしてから8年くらい経ちました。肌断食のことを知って、夜だけ肌断食を始めました。

 お化粧品も石鹸オフの商品が最近増えましたけれど、当初は、アイシャドウはクレンジングが必要であったり、なかなか、全て石鹸オフできる物を揃えることは、難しかったと思います。

👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵

 添加物がない純石鹸、石鹸素地99%のこちらをずっと使っております。お水でしっかり泡立て、ふんわり泡をテニスボールくらいの大きさにして、ほわほわっと優しくお顔やデコルテを包みこむ。力を入れずにほわほわっと10秒くらい洗ったら、36度くらいのぬるま湯を手にとって、そっと泡を洗い流すだけです。

👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵

お肌を擦るのが苦手なのですが、お肌がくすむのも嫌なので、10秒以上洗う日もありますね。

朝もお出かけする時は、この石鹸でほわほわと洗って、美容液とオイル、日焼け止めを塗っておしまい。


👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵

#私のメイクの落とし方 #ゆるほわ肌断食#純石鹸#洗顔

👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵
#おすすめ雑誌 #美容情報 #書籍#私のバイブル #おすすめ本 #私の本棚 #女性ホルモン#大豆製品#エクオール#麹#お漬物#時短レシピ#四季折々#体質改善#健康#おかず#伝統文化#お菓子作り#ビネガー#瓶#酵素#発酵免疫力#女子力#お料理教室#お稽古#勉強#おうちごはん#おしゃれごはん#お粥#玄米#酵素玄米ごはん#お酒#野菜#くだもの#いちご#葛粉#米粉#ぷりん#ゼリー#ブラマンジェ#蜂蜜#ハニー#手仕事#ハンドメイド#お菓子#フルーツ#甘さひかえめ#美人#美肌#ゆるヴィーガン#シニアライフ#子育て世代#オトナ#女性#糖質制限#健康#薬膳#豆腐#ベジタリアン#お料理教室#レストラン#メニュー#きょうの料理#雑誌#ブログ#おいしい#おやつ#ヴィーガン#ハーブ#ミント#寒天#ゼラチン#お料理#お菓子作り#おしゃれ#おこもり美容#スティホーム#本#読書#主婦#ビタミン#豆乳#牛乳#美容#美肌#盛り付け#器#SDGS#節約#甘酒#おうちカフェ#料理#20代#30代#40代#50代#60代#還暦

👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵 👼🩵👼🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?