秘密だよ

外出自粛が解除されて1番に来た相談

「どうしよう~太った~🐖」
だよね〜 私も・・・

ほんと  秘密㊙️にして欲しいんだけど・・・
正直に話して~4㎏↑💦
でも その前にも少し増えつつあったから
頑張らないで
ダイエットで6㎏減らしたい~😱
(そんな無茶な~)

新型コロナウイルスは新型肥満も起こすのか?
な訳ないか〜

でもさ〜私、ダイエットコーチじゃないのよ
看護師のパーソナルカウン

もっとみる
嬉しいー(^-^)/ フォローしてくれたらもっとスキ
7

理想の人生と夢を叶える方法♪

今回はまず初めに、理想の幸せな人生を叶えるための〈初期設定〉🍀
.
こんな風になったら自分は一番幸せだ‼️✨☺✨」を知らずに叶えることはできません。
.
お金がたくさんあったら、時間がたくさんあったら、パートナーがいたら...
.
それがわからないと、そのために何をしたらいいのかわからないですよね😄🌟
.
まずは何がどうだったら幸せか、
〈漠然〉だと本当にそうなるので、細かく描いてください。

もっとみる

ハンドクリーム

今日もお疲れ様です。

今日はハンドクリームです。

私は1年を通してハンドクリームを塗る魔人なのですが、塗りすぎとよく言われます。

自分自身乾燥肌という訳では無いのですが、おばあちゃんみたいな手をしていると思うのでハンドクリームを塗ります。

1時間に一回程度。プラスして御手洗の後。

心がけています。

塗りすぎですか?

ちなみに、私の隣に座っている方は1日を通して1回かなぁ

いや、逆な

もっとみる
いい趣味してるねぇ(._.)
7

常夏の国で女子力捨てて幸せ度を上げる生活

こんにちは。
シンガポールでは職場閉鎖の解除が発表され、6月2日以降、段階的に社会・経済活動の復活を目指すことになりました。が慎重にステップを踏むことになりますので、コロナ以前の日常に直ぐ戻ることはなく、これからは私たちは「New Normal」に適応していくことになるのでしょう。
厳しいルールを設定した政府に感謝できる明るい未来がくることを祈ります。

さて今日はシンガポールに移住して、環境に影

もっとみる

試供品を試してみた Vol.2

こんばんは。ニュージーランド在住のKANAです。

意外と好評だった前回の記事↓に引き続き第2弾です。

ちなみに前回の記事で使ったd program化粧水のレビューも書きます!

今回は基礎化粧品ではなく、ファンデーションをお試ししました!!

▼d program モイストケアローション W を使用した感想

これからいくつかの項目に分けてレビューを残していきたいと思います。

*あくまでも私

もっとみる

なんだかんだで女子力上がってきた話

閲覧ありがとうございます〜!

みさきです。

変わらず昼夜逆転してますが

この自粛期間中で

女子力上昇中です←

今日はセルフで髪の毛を染め

昨日は生チーズケーキを作りました☝🏻️☝🏻️

(冷やす前です)

オーブンだとか使わず簡単に作れました☝🏻️

初めてケーキ作った☝🏻️☝🏻️

こちらを参考にさせていただきました🤲🏻

あとジェルネイルをオフしてマニキュア塗りました

もっとみる

畑作業とおしゃれ問題(妻)

もう私の番きた。
ので、庭の畑の続き。

GW明けくらいに第1回種蒔き・苗植えを完了させた。一部の種から最近ニョキニョキと発芽してきて、とても愛おしい。

これは大根の芽。蒔きすぎたらしい。これは間引きしないと大根が成長しないということで、「こんなにプリプリした芽を引っこ抜くなんて!」と断腸の想いで(?)間引きして食べた。ピリッと辛味があって美味しかった。

小松菜などの葉物も同じ状況なので、少し

もっとみる

「私なりに」がんばった🌱昨日がんばったこと、本当にそうか、正しいか考えるより「私なりにがんばった」昨日の自分を抱きめして今日を始める😊

お陰で頑張れます✨
6

ダイエットのおきて

1.水をたくさん飲む
┗目安は2リットルだけど飲めなくても◎
┗一気飲みは×
┗ルーティーンに
┗寝起き、トイレ後、お風呂後に必ず水をコップ杯飲む
┗寝る1時間以内は飲まない。むくみの元。

2.夕飯は絶対炭水化物抜く
┗朝昼は白米なら◎
┗小麦粉はNG!大事!

3.ダンスで運動
┗2週間で10キロ痩せるダンスを15〜30分

4.食べる順番
┗最初は野菜から。その次、肉。米は1番最後。

これ

もっとみる

【これ無しではダメな体に】iHerbのマストバイアイテム厳選5選

昨今のフィットネスブームの影響もあり、健康食やサプリ、美容グッズなどがバカ売れしています。

こんにちは、スカイ(city_log_kei)です。

あなたは、「iHerb(アイハーブ)」というサプリやコスメ、健康食品などを扱うアメリカのECサイトを知ってますか?

iHerbは、アメリカらしく膨大な種類のアイテムがジャンルを超えて一斉に集まるとても便利なサイトです。

ただこのiHerbというサ

もっとみる
スキ返しにいきます。
15