自信がなくなったら

周りで風が吹こうと、雨が降ろうと、

ただ、そこで咲き続け、

雪の季節も、じっと、その時が来るのを待ち続けている。

植物たちの”在り方”

色や形も役割も様々だけど、そのままで綺麗で完全な姿。

そこに咲いているだけで癒されるのは、彼ら、彼女らには

深い愛が存在しているからなんだろうな🥰

私たちはよく、あの人と比べて、私はこうだとか思ってしまいやすいけど

人間も同じ存在と感じているよ�

もっとみる
ありがとう♡

気が付けば遊ばれていた…なんて事態は絶対に避けたい!「本命女子」と「遊ばれ女子」との違い4つ★

恋をする女性の誰しもが、「真剣に愛されたい」と思うもの。
気が付けば遊ばれていた……、なんて事態は、絶対に避けたいところ。

あなたの恋を貫くことも大切ですが、交際前から相手とどういう関係を作るかも大切です。

そこで今回は、「本命女子」と「遊ばれ女子」の違いについて、
考えていきたいと思います。

■YESとNOをハッキリ言える

自分の意見をしっかり言えること。

なにがOKで、なにがNGなの

もっとみる
ありがとうございます♪ すごく励みになります(o^^o)
7

【オトナ女子】男性からの好感度がグンとアップする♡モテる女子の「ちょっとしたフレーズ」とは?

普段の何気ない会話、そして、よくあるシチュエーションでも、
ちょっとした言い方ひとつで好感度は全然違ってきます。

真面目な話をすると、人の魅力というのは、外見、性格など色んな要素から構成されています。
その中でも、「言葉のフレーズ」という要素は、生まれ持った外見のような、自分の力ではどうしようもないスペックに比べると、
研究すれば誰でもマネできるものです。

そこで今回は、男性からの好感度がグン

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします★
7

痩せたら〇〇したいと口癖な女性は損をする。

ぽっちゃりした女性、太めの女性、外見に自信が無い女性に共通点する口癖の1つに、

«いつか痩せたらこうなりたい»と今の自分自信を無視して«未来»の自分に託す癖があると思います。

「痩せたら、バッサリショートヘアに切りたい」

「痩せたらオシャレな服が着たい」

「痩せたら二の腕の出したい」

「痩せたら恋しよう」

「痩せたらメイクを毎日頑張るのに」

さて、その「痩せたら」の痩せる日は一体いつ

もっとみる

【香りの今昔】ドルチェ&ガッバーナの香水と醍醐天皇御撰の練香

瑛人の「香水」

瑛人の「香水」、今大人気ですね!
「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ」
最初にどこで耳にしたのか分かりませんが、いつのまにかメロディーを覚えてしまいました。
香水と恋愛って、どうしてこんなに相性が良いのでしょうか?
映画や小説でもよく出てきますよね。
恋人から友人の香水の香りが漂ってきたり。
隣りに座った男性が昔付き合った男性と同じたばこを吸っていたり。
それだけで色

もっとみる
ありがとうございます。とても嬉しいです。
3

脱毛について思うこと

はじめに

お久しぶりです、ICU PRISMのメンバーのさりです。大学は一部を除いて今学期もオンラインですが、最近は家だと集中できないので漫喫やカフェでオンライン授業を受けています。支出がやばいです。これを読んでくれている方はいかがお過ごしでしょうか。

とある日の気づき

今日シャワーに入っていて、お風呂場にあるシェイバーを見てふと思いました。あー剃らなきゃなぁ。腕と、足と、わきと...。 中

もっとみる
ありがとう♡
3

指先で自分を語る

こんにちは、づっきーです。
今回はネイルのお話です。

私はネイルが好きで、ポリッシュでのセルフネイルから始まって今はサロンのお世話になりながらジェルネイルに夢中です。

しかし、諸事情でジェルオフしなければならなくて今日ひっさしぶりに自分の素爪の状態で帰宅する事になったんですよ...

なんか恥ずかしい!!

裸みたいな気分なんですよね笑
慌てて家でポリッシュ使ってセルフでネイルしました↓↓↓

もっとみる

【えむログ】最近のオススメ商品(プチプラ多め)

こんばんは、えむちです。

今日は休日にも関わらず朝6時半に起きて1時間かけて出勤をしてきてクタクタです🥱

ですが、毎日更新は欠かさずやろうと決めているので今日も書いていきます。

文章を書くほど元気がないので、今日は特別編として最近私が使っているオススメの美容品関係についてお話しようかなって思います🥺💕

①フィーノ

これは傷んだ髪を修復するトリートメント、ヘアパックなんだけど、これを

もっとみる
スキありがとうございます( ¨̮ )
2

こどもたちを守るaromaの使い方 〜鼻水、くしゃみ、鼻づまり編〜

こんばんは、はぴあみです☺︎
まだ蒸し暑さは残っていますが、少し暑さから解放されてましたね。

私も旦那も鼻炎持ち。そんな二人の間に生まれた子供達も当然鼻は弱く…笑
季節の変わり目には、二人ともズルズルに(´∀`; )

昨日は下の子(1歳)が
漫画のように、くしゃみと共に両鼻から鼻水垂らしています。笑

今日は実際に3歳と1歳の子供たちに使っているメディカルアロマの活用方法をご紹介します(*^^

もっとみる
今日のhappyカラーは赤🍎
2