ダークホース

こんにちは。
暑いですね・・・。

今日は、久々に、美容について書こうと思います。

前にも書きましたが、全然ズボラでやらないくせに、仕事柄、使ってみなくてはいけなかったり、サンプルを頂いたり、とにかく使いきれていない化粧品も多い私です。

前回は、ずっと変わらず使い続けているものをご紹介させていただきましたが、妙齢も過ぎると、とりあえず、お金かけてでもなんでもいいから、とにかく凄い即効性がある、

もっとみる
ありがとうございます!
4

いとまりの朝のルーティン

こんにちは!
薬剤師いとまりです!

今日は私がいつも朝にしていることを紹介します!
基本朝はとっても苦手ですが、何か予定を入れたりして、
起きる理由を作って起床するようにしています。

それでは早速紹介します(^∀^)

実は、朝苦手なんです…

何を隠そう、私は朝がとにかく苦手です…
スヌーズ機能を使って、アラームを何度も鳴らして起きています。
身体のことを考えると本当は1回で起きるのがベスト

もっとみる

10年悩んだニキビと別れを告げた話

私は高校生の時からずっと、物凄くひどい肌荒れに悩まされてきました。
元来アトピー性皮膚炎だったのですが、高校1年生の11月に突如としてニキビが大量に出現し、
それ以降26歳までずっと、何を塗っても何を飲んでも改善しませんでした。
10年間、常に一番のコンプレックスは肌でした。
どれだけおしゃれをしても、化粧を頑張っても、肌が汚すぎると台無しになります。
特に20代前半までは、スマホを持っていなかっ

もっとみる
励みになります…!
3

美肌、禁煙生活 1日目

やってたこと

・ジムで運動
・納豆食べた
・ルイボスティー飲んだ
・そして禁煙

禁煙の現状載せとく

ほんと禁煙は辛い。
禁煙のおかげで、少しづつ肌綺麗になれるような気はする。
マイナスがないからなあ

今日の肌

昨日よりはいい感じかな。
タンパク質ちゃんと取ってるから肌が改善するの早い気がする。
気のせいかもだけど

睡眠がちゃんと取れないんですよね。
睡眠ちゃんと綺麗に取れるようになりた

もっとみる
フォローしてくれたらフォロー返します!

溶岩ヨガを月2-4回、10ヶ月続けた結果

あ~~~仕事無理
休憩休憩🤪
休憩がてらなんか記事書くかって考えたら、そう言えば溶岩ヨガ始めて1年経ったな!と。
途中、コロナの影響で2ヶ月休業してたから実質10ヶ月。
サボることもあったけど、まあ大体月4回は通えてたんじゃないかな??
ちなみに先月は5回通いました🤗

まあまあ通ったから、その結果どう変わったかについて書こうと思います!

※ホットヨガと溶岩ヨガは似てるようで違います、各々調

もっとみる
明日めっちゃいい事あるで!
3

[スムージー]バナナアボカドスムージー

良質な脂質がたっぷり詰まったスムージーです。

アスリートはシャワーを人よりも多く浴びたり、紫外線などの影響で乾燥肌になる人が多くいます。

良質な脂質を継続的に摂っていると、皮膚からの水分蒸発量を減少することができ、乾燥肌の予防につながります。皮膚バリア機能の向上にもつながります!

調理時間:10分以内
費用目安:100円程度

材料(1人前)

・バナナ  1本
・アボカド 1/2個
・絹ご

もっとみる