見出し画像

【チャンピオンズカップ2020サイン馬券】最終結論 TVCM「#51 ◯◯ジョ?(UMAJO)」のレース映像に衝撃が走った!その驚くべきサインレースの正体が判明した時、9頭のサインホースと9人のサインジョッキーが急浮上!チャンピオンズカップ週で大炸裂の予感!|ラピスラズリステークス・りんくうステークスも掲載【※レース終了】

コチラは11月27日(金)に公開となったTVCM「#51 ◯◯ジョ?(UMAJO)」です。
https://youtu.be/7ITpd_BpZxU
そこには非常に興味深いものが映っていました。

注目しましたのはCM#51冒頭に一瞬だけ映し出されるモニターに映っているレースシーンです。

画像12

1・2秒しか映らないのですが、確かにレースシーンが映っています。その一瞬しか映さない設定が強力サインレースではないかと感じた理由の一つです。

早速、分析を進めてみました。奥のモニターなので、その映像はボヤケていました。それでも注意深く調べていき、何とかレースを特定しました。

なんと、モニターの映像には9頭の競走馬が映っていたのです。CM#51は11月27日(金)に公開となりました。そして、直後の11月28・29日の競馬で9頭の馬に騎乗していた騎手の一人が、モニターのレース時と全く同じ枠ゼッケンに入ってきて馬券になっているのです。

今週のチャンピオンズカップ週でもモニターの9人の騎手の動向に大注目。モニターのレース時と同じ枠ゼッケンに入ってきたなら大チャンス到来となります。

また、今後モニターの9頭の馬が出走してきたなら、サインホースと化して自身が馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンがその週のメインレースで馬券となることが期待できます。

更に、その9頭のサインホースがモニターのレース時と同じ枠ゼッケンに入ってきたならどうなるでしょうか?高配当サイン的中馬券に繋がるものと考えられます。楽しみですね😊🐴🐴

12.2(水)#兵庫ジュニアグランプリ ではTVCM「#51 ◯◯ジョ?(#UMAJO)」のモニターの強力サインレースの結果が強く繋がった結果となりました。地方競馬は優しいですね😊

画像18


コチラはJRAホームページ『次週・今週の注目レース』チャンピオンズカップの画像です。

画像13

G1の画像ということでして、チャンピオンズカップまでの2週間掲載される画像となっています。

注目したのは中京競馬場とは何ら関連性のない赤で囲って記した建造物。この建造物が強力サインになってくることは疑う余地がありません。

何故なら、この建造物が写っている画像が過去に何度か掲載されたことがあり、その週行われた競馬に建造物からのサイン要素が深く繋がった結果となっているからです。

そして、チャンピオンズカップの画像ですので、当然ながらチャンピオンズカップにそのサイン要素が直結してきても不思議ではありません。何度繰り返されてきたサイン競馬の世界。どうなってくるでしょうか😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、チャンピオンズカップ・ラピスラズリステークス・りんくうステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。チャンピオンズカップの最終結論は12月6日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ラピスラズリステークス・りんくうステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■12月6日|りんくうステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月6日|ラピスラズリステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月6日|チャンピオンズカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月4日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■12月3日|チャンピオンズカップ、ステイヤーズステークス、チャレンジカップ、ジュベナイルフィリーズの画像の考察記事を掲載しました。

■12月2日|TVCM「#51 ◯◯ジョ?(UMAJO)」の考察記事を掲載しました。

■12月2日|チャンピオンズカップのCM#50の考察記事を掲載しました。

■12月2日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月2日|JRAカレンダー12月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

13,257字 / 18画像

¥ 1,000