見出し画像

noteで100記事かけたのは快挙だと思う


今日もダラダラしながら、
やってきたいと思うんですけども、

2月の末からスタートし、
もう今日で8月7日ということで、
あっという間に日が過ぎました💦

書いた記事トータルで数えてみると
158記事ですかね..

始めた当初の記事を読んでも分かるように
だいぶ5ヶ月ぐらいで
変化はあったかと思います


100記事書けば人生変わるよー
みたいなことを呟いてる人もいましたが、

実際のところ、あまり大きく変化したようには
感じていなくて、今までの自分と何ら変わりはないかと思う

でも、 note初めて4ヶ月ぐらいで
初めてサポート受けたときは、
とても衝撃を受けた


ブログで成果を上げるなんて半ば無理だろーって諦めかけてたときだったので、とても救われた気がします

さらに、それから激励コメントなどを
応援してくれる方からもらえて、
ありがたく感じた

諦めなければ夢は叶うとは思わないけど、
何かしら時間をかけて、じっくりと取り組めば

道は開けると思うし、人生の方向性も定まると思うから、飽きるまでnote毎日書こうって思ってる


受験勉強などでは、目標を立てて頑張ったけど、
毎日やってる散歩とnote書くのは
基本的に目標立ててないし、楽しいから続けてる感覚ではある


#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note#日常生活

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

サポートして頂いた方は忘れません