見出し画像

『使い勝手の良さ』未登録でも有料noteが買える

皆さんお疲れ様です。
noteのいい所はnoteのアカウントをもっていなくても『未登録ユーザー』として記事を購入することが出来るところです。

最近では通販、オンラインショッピングなどでも
アカウントをもっていなくてもクレジットカードと住所をその場で登録するだけで買えてしまう

そんなサイトが増えてきている
私も以前ニトリで抱き枕を
買おうとした時がありました。

正直ニトリで今後日常的に使うことってほとんどないしこのためだけにアカウント作るのめんど😔
と思っていたのですが登録しなくてもいけました。

これは買う側も一気に
購買意欲湧きますよね

売る側はマジで嬉しいと思いますよ
私なんかは特にフォロワーさんよりも
未登録ユーザー』からの購入が7割を
占めているのでこの制度があるnoteには
本当に感謝しています。

だからこそこのnoteって無限大の可能性がある
表現がすごく抽象的だけど要は
noteだけの情報以外にもTwitterでの
運用やスタエフ、Instagram色々な
ノウハウをここで販売することができる。

現に私はスタエフの有料記事が
主力ですから本当にありがたいです。

だからこそほとんどのユーザーさんが
note×○○○○
このようにnoteと他のSNSを連携させて
情報発信を行うとより見てくれる人は増える

noteは使い勝手のいいコミュニティで
自分の知識やノウハウをお金にしたいなら
このnoteでは実現するには1番ちかい
媒体なんではないでしょうか

ただここで私の不満をひとつ言うと
私の記事を購入してくださった方には
無条件でnoteの宣伝をするのですが

未登録ユーザーだと宣伝も何も記事が
ないですからそれができません

私の記事を買ってくれているということは
noteをある程度知りたいというかだと思うので
ぜひ自分の記事をひとつでも多く出してみてください。

記事がなければ誰にも読まれませんが
記事があれば読まれる可能性があります。

この違いはかなり大きいです
遅いとか早いとか正直関係ありませんし
有料記事に関しては出したもん勝ちです。

noteの有料記事を探すのは大変ですが
意外と『こんな有料記事も売れるのか』と結構驚くこともあるので本当にここでは情報を無料で提供することが悪とも思えるようになります。

私はやっと有料記事を出し始めて
半年が経ちますがここまで情報に
価値があるとは思いませんでした。

でもこんなにもたくさん欲しい人がいることが分かり今の自分の状況を少しでも早くいいものにしたいそんな人がお金を出すこれこそがあるべき姿。

アプリのゲームでもそうですね
お金をかけないと使えない武器、キャラが欲しい
これは自己満も入りますがやっぱりガチりたいものにはそれなりにお金ってかかるんだなぁと思います

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #発信 #メディア #コンテンツ
  #SNS #スマートフォン #マネタイズ #収益化
  #拡散 #文章 #ライティング #初心者 #売名
  #YouTube #バズる #影響力 #ビジネス #人生
  #日常 #ブログ #生き方 #副業 #言葉 #
  #マーケティング #自己啓発 #考え方 #ありがとう
  #学び #習慣 #自己肯定感 #継続 #挑戦 #目標
  #毎日 #アウトプット #自分 #物語 #日本 #気づき
  #価値観 #初投稿 #ビジネススキル #感情 #行動
  #コミュニティ #成功 #ポジティブ #おすすめ
  #自己分析 #テクノロジー #IT #自分らしさ
  #マインド #笑顔 #有料note #有料記事 
  #未登録ユーザー #購買意欲 #情報 #価値 
  #リソース #バリュー #半年 #ニトリ #オンライン
  #ネット #Amazon #楽天

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件