見出し画像

【しまむら😴】楳図かずおの枕【グワシッ!!🤟】

インスタのストーリーを見ていると、
友達が"とある写真"をアップしていた。

画像1


"楳図かずお作品が枕になった"とのこと🏋️‍♀️
しまむらでお取り寄せしたらしい。

画像2


上記のようなクイックリアクションをしたら、
メッセージで色々と丁寧に教えてくれた。

そんな7月28日。

蝉の鳴き声よりも大きく
画伯ちゃんが鳴いた。

「俺も欲しい!!!!」


おすすめ記事↓↓↓


日常まとめマガジン↓↓↓


しまむらへ向かうと🚶‍♂️


8月6日。
先ほどのメッセージから、1週間ちょっと経ってしまった。

近所のしまむら近くへ行く機会があったので、
半分諦めつつ店内を歩き回ってみることに。


が!

いくら探しても見つからない😭


くまなく探して、
やっと枕コーナーを見つけるも

画像3


可愛いアンパンマンが、目の前に現れるくらい...😂

画伯ちゃんの心を癒してはくれたものの
肝心の楳図かずお枕はどこにも見当たらず。

画像4


値下げされていたアンパンマンを
買おうか血迷っていると

お取り寄せして買ったよ!


という友達からのメッセージを思い出す。
レジへ向かい店員さんに相談すると

「完売している可能性があって、お取り寄せができるか絶妙なラインです。在庫が確保できるかどうか、数日お時間貰ってもいいですか?」


了承し、発売されていた2パターンとも
お取り寄せを挑戦することに。

3月までヘルパーさんがついてないと何も出来なかった画伯ちゃん。
ここで全く緊張せずやり取りできたことで、どえらい成長を自分に感じていた。

楳図かずおへの愛が強すぎたのかもしれない。


数日後。

「在庫確保できました!○○日に届きます!○○日まで店舗に取り置きますので、それまでに来ていただけたら...」


店員さんから電話をいただいて、
"商品のバーコード"さえ知っていれば、しまむらでお取り寄せができることを完全に学んだ画伯ちゃん。

成長!成長!


しまむらからお家へ持ち帰るよ🚶‍♂️


8月16日。
友達のインスタで見かけてから、2週間ちょっと経ってしまった。


しまむらへ向かい、
レジで引換の書類を見せると...

すぐ後ろの棚の下をゴソゴソして、
フッカフカな枕を2つ抱えて戻ってくる店員さん。

めちゃくちゃでけぇ!!!

第一印象は大きさ。
1人で持って帰られるか心配なくらい。

もっとチープなものを想像していた。


大きな袋に詰め込んでもらって、
しまむらを後にする画伯ちゃん。

画像5


嬉しさと大きさで、エスカレーターに乗ったまま興奮して写真を撮っていた😂
少しわかりにくいけど...


自転車に乗せて帰るところを見てもらえると
わかりやすそう!

画像6


すんごくない!?
チャリカゴにまともに入らない大きさ!

1つでもフッカフカだから、
カゴがパンパン😇


あとがき


家に帰ってから嬉しさでずっと眺めていた。
楳図かずおの漫画が大好きなんだ😍

画像7


めちゃくちゃ可愛くない!?🤤


ただ!
使い道が無い...

とりあえず押し入れの奥へ。


いつか泊まりに来てほしいくらい"好きな人"ができたら...
そして家に来てもらえたなら...

使ってもらいたいね🤗


その日が来ることを信じて、押し入れの1/3くらいのスペースをフッカフカにして毎日を過ごしている。

押し入れを開ける度に飛び込むグワシッ!!
生きてるって感じを毎日貰えるぜ。


楳図かずおのおすすめ漫画↓↓↓

君も読んでおくように!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)

がはくTwitter

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)

がはくYouTube

▶︎Instagramはこちら↓

がはくとinsta

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源↓⭐️

がはくのbandcamp

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note毎日更新 #クリエイター #日記 #ブログ #日常 #エッセイ #人生 #統合失調感情障害 #精神疾患 #統合失調症 #双極性障害 #写真 #画像 #表現 #art #アート #芸術 #マインド #オリジナル #体験談 #過去 #思い出 #暮らし #好き #スキ #スキしてみて #note初心者 #コメント #フォロー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#買ってよかったもの

59,114件

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!