人気の記事一覧

【衝撃】偉いさんのからのLINEで・・・

1か月前

鉄も石油もまだありますか

10日前

501.なるようになる

1か月前

嵐山怨歌(嵐山鵜飼裁判に寄せて)

孫が友人と台湾へ3泊4日の格安旅行

978.あなただったら、残された者の悲しみと、去っていく者の悲しみ。どっちが、いい?

979.「しあわせ探し」なんていらないんだよ。だって、あるものが全部しあわせなんだもの。

982.あなた、もっと、人を好きになってごらん。あなた、もっと、もっと、人を愛してごらん。

977.言葉ってね、自分が考えるんじゃあなくて、相手が考えるものかもしれないね。

987.青い鳥なんてどこにもいないけれど、赤い鳥はみんなの心の中にいるんだよ。

またいつか

983.あなたと私って、違う。私とあなたも違う。だから、あなたが、こんなにも、愛おしいのかもしれない...。

988.そうなんだよ、心だって満腹になったら、もう詰め込むことなんてできなくなるんだからね。

993.サプライズって、自分に贈る最高の喜びだよね。だから、たくさん贈りたいんだよ。

970.みんな、当たり前さんたちを、愛してあげて欲しい。だって、彼らは、こんなにも、無限の愛をくれているんだもの。

992.今の自分でいいんだよ、今の自分は、上手くいっているんだからね。頑張れ、自分。

980.世の中に、運の良い人も、運の悪い人なんて、いないんだよね。だって、自分で決めているだけなんだもの。

971.そう、人生なんて、そんなものさ、それでいい、それでいいのさ。それが素敵なことなんだもの。

969.最高だよ~自分。素敵だよ~自分。格好いいぜ~自分さん。

972.人生って、誰もが間違いだらけ~だけどね、間違って良かった~間違いで良かった~間違い続けても良かった~