見出し画像

【節税】これ知ってる?社会人なら常識の節税に関する制度と節税知識(給与所得控除額・ふるさと納税・つみたてNISA・iDeco)

こんにちは、学生起業家のあつぎです。

✅経費経費って言ってるけど、あれ何?
✅社会人でも節税できるの?
✅税金引かれすぎだろ!ふざけんな!

って人は必見です。
社会に出ても教えてくれるところなんてありませんよね。

でも知らないあなたはとっても損してるんですよ…。


備考
◆給与所得控除額
◆ふるさと納税
◆つみたてNISA【株式・投資信託の解説あり】
◆iDeco(個人型確定拠出年金)

について1冊で分かるように解説しましたので、
現段階で知らない人は正直ヤバいです…。


社会に騙されて、いいように使われてるんです。
そんな常識だけど、意外と知らないお金のお話です。

10冊、売れるごとに値上げしています😌

※マガジン購読でも読めます。
100円 限定10冊 販売中←←←いまここ
500円 限定10冊
900円 限定10冊
1200円 無制限


目次
・節税は誰でもできる!?会社員でも使える節税テク
・上手く使えば年間100万以上税金がお得に!知らなきゃヤバい
・【初心者向け】そもそも税金って?ざっくりとわかるカンタン解説
・まとめ

ここから先は

3,899字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

育児日記

お金について考える