見出し画像

副業で年商≒5000万の人がコッソリ教える:副業やってると、色々いいことがある

私は、副業で年商≒5000万売りあげてます。もはや副業なんてレベルじゃ無いくらいです。気がついたらそうなってました。

副業で年商≒5000万って聞いたら、普通の人はびっくりする金額ですよね?私もそう思いますw
でも、決して怪しい事してる訳じゃ無いです(こういう書き方すると余計怪しいと思いますよね笑)。SNSも、アフィリエイトもやってません。マルチもやってません。

その変は副業なのであまり多くを語れない(お察し下さい)のですが、機会があったら書いていきますね。

ちなみに、副業をやってるとこんないい事があります
①自分の身を守れる
②色々勉強出来て、人生や本業でも役に立つ
③お小遣いが手に入る

①今は副業って脚光を浴びてますよね。企業もコロナで超不景気が来るかもしれません。現に飲食業界やエンタメ業界、旅行業界はモロに煽りを受けてます。いずれこれを読んでるあなたの会社にもその影響が及ぶかもしれません。そうなったとき、あなたならどうしますか?転職?同じ業界に?専門職だったらどうします?同じ業界で働き口が無いかもしれません。それ以上に転職って、ものすごいパワー使いますよね?新しい職場で新しい上司が沢山いて、1から仕事覚えるんですよ?いい上司や同僚がいるとも限りません。もはやギャンブルに近いです。でも、メッチャ稼げる副業やってたらどうですか?いざって時になんとかなりますよね。副業やってると、自分の身を守ることが出来るんですよ。今からでも遅くないです。是非副業やりましょう!

②副業やってると、実は知らないうちに勉強出来るんですよ。最近になって気づいたんですが。色々と同年代の人と違うことが多い事に気がつきました。周りの人は、どうも受け身の人が多いんですよ。自分の副業の話しをすると、みんな「凄い!」って言うんです。羨ましがるんです。私も教える事は好きですし、隠すつもりも無いし、どうせなら一緒にやっていこうと思える人には出し惜しみしないで教えるんです。でも、やらないんです。
副業するには、実はいろいろと知らないことを覚えていかなきゃいけないんですよね。ここまでにするには、それこそ法人設立したりしました。でも、法人を設立するためには法人について勉強しなくちゃいけないんです。そりゃそうですよ。学校と違うから、先生がいて教えてくれる訳無いんです。

騙されたこともありました。何十万も詐欺られた事もありました。訴えれば確実に勝てますと弁護士に言われました。でも、「相手から取れるものが無いから訴えても時間と金の無駄」とも言われました。

メッチャ凹みましたねw

相手は、騙すことに長けてたんです。まんまと騙されましたよ。いい勉強になりました。
だから、自分で勉強しなくちゃいけないんです。騙されない為に。稼ぐ為に。稼ぐためには、知識が無いと勝てないんです。
でも、私は今までやっていた中で勉強だと思ったことは全然ありません。必要だから調べるんです。そういう事を積み重ねてると、いつの間にか沢山勉強した事になっちゃってたんですね。ちなみに私は勉強好きじゃ無いです。四流大学卒ですしね。卒論も無いような大学で、何を勉強したかも一切覚えてないです。でも、副業やったお陰でメッチャ勉強してます。

③最後に、これが副業やる為の一番のメリットですかね。副業やってると、当然お小遣いが手に入ります。私、副業やる前は小遣い制でした(何故小遣い制なのかはお察し下さい)。昼飯込みで月3万円でした。サラリーマンは悲しいですよね。今もサラリーマンですけど。節約するために交渉して弁当にしてもらいまいた。弁当って、鞄の中で汁が染み出てきたりするんですよね。もう地獄ですよ。地獄。サラリーマンってホント地獄。まあ、今もサラリーマンですけどw
でも、副業やるようになったら月の小遣いにプラスされるようになったんですよ。売上が上がるにつれて、自分の好きなものを買ったりする事が出来るようになってきました!今ではお小遣いはもらってないです。だって、自分で自由に出来るお金が数十万あるんですから(何故数十万なのかは追々書いていこうと思います)。

という事で。副業って、やってるといい事が沢山あるんですよ。
しかも今のコロナ禍の中、世間的にも副業オッケーみたいな空気になってきていると思います。変なマルチとか奴隷とか、お天道様に顔向け出来ないような副業じゃなく、稼げる副業やっていきましょうね!

本書きました^^
Kindle Unlmitedなら無料なので、よかったら是非ご覧下さい。
アフィリエイトで紹介してもらえると、とても喜びます!


===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたらフォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。
ツイッター万垢目指してます!@subjob5000
noteでは公開していない、「副業の種」や「wordpressネタ」など、
副業に役立つネタをツイートしてます!

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c

#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #いま私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊