見出し画像

桜花賞2020 サイン競馬の世界|レシステンシアはたとえ地球を一周したとしても1着することはないだろう。枠順を見た瞬間、1秒で本命軸馬が見えてしまった!【※レース終了】

■桜花賞の画像

画像8

実は桜花賞の枠順を見てというより、桜花賞の画像がJRAホームページに掲載された3月29日(日)にそこに写っている建造物を見て、これは桜花賞に直結だなと強く感じました。

その注目の建造物は赤矢印と黒矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物の名称が桜花賞と言っているようなもんなのですよ。そして、この名称にはそれぞれ数字が含まれているわけなんです。

つまり、桜花賞は赤矢印と黒矢印の建造物の名称に含まれる数字を枠番、馬番に置き換えて買えばいいというサインということになってきます。だだし、あくまでも赤矢印と黒矢印の建造物の名称とその数字を特定出来たならのお話です。😊

新型コロナウイルスで緊急事態宣言が発動。庶民の生活が脅かされています。9.11、リーマンショック、3.11の時もそうだったのですが、JRAは有事の時、サインが易しく簡単に繋がる設定にしてきます。

ただし、見た目が簡単、解釈が簡単なサインと言う意味ではないので誤解のないようにお願いしますね。大阪杯に続いて2週連続Ḡ1レース的中となるのか!

おっと、その前にまずは土曜競馬ですね。ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス・クイーンエリザベスステークスのサイン予想記事はコチラ

私が使用していたマウンテンバイク『GIANT ジャイアントWARP DS-2K』を行きつけのバイク屋さんにプレゼント。それがヤフオクで出品されています。当時定価が248000円のものが破格の10000円スタートという、もってけドロボー状態。

ところがですね、今現在全く入札がありません。0ですよ、0!

新型コロナウイルスで緊急事態宣言が発動の影響で間違いありません。とんでもない状況となっています。個人事業主の皆さん、ほんと大変です。

プロの自転車屋さんが転売で食いついても不思議なしの値段ですよね。普通の状況でしたら。。。どうにかならないものですかね。見るだけ、見ていただけたら助かります。コチラ


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※桜花賞の他に雷神ステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、桜花賞・雷神ステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。桜花賞の最終結論は4月12日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、雷神ステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■4月12日|吾妻小富士ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月12日|春雷ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月12日|桜花賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連人物・関連馬の出走状況を掲載しました。

■4月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月10日|JRAカレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神牝馬ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■4月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』ニュージーランドトロフィーの画像の考察記事を掲載しました。

■4月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』桜花賞の画像の考察記事を掲載しました。

■4月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4月10日|JRAカレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,408字 / 6画像

¥ 1,000