見出し画像

ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス・クイーンエリザベスステークス 2020 サイン考察|新型コロナウイルスをぶっ飛ばせ!豪華3本立てサイン予想!【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ニュージーランドトロフィーの画像となります。

画像6

今回のニュージーランドトロフィーの画像はありがたい状態です。注目すべき強力サインは赤矢印で記した箇所の建造物一つしかありません。😊

この建造物の名称からのサイン要素が今週の競馬に繋がってくると考えられます。ニュージーランドトロフィーの画像ですので、ニュージーランドトロフィー直結の可能性も十分考えられますね。

今週はニュージーランドのお隣のオーストラリアでクイーンエリザベスステークスが行われます。当然、コチラもニュージーランドトロフィーの画像の建造物からのサイン要素が強く繋がってくるのではないかと考えられます。楽しみですね。😊

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』阪神牝馬ステークスの画像となります。

画像7

これも大サービス来てますね。新型コロナウイルスで緊急事態宣言。その影響が強いサイン要素として現れています。『しっかり馬券で取れ!』そういうことかと思います。

青矢印と赤矢印の建造物には名称に同じ数字が含まれており、その数字の枠、ゼッケンが馬券になるという簡単な容易な結果になると思っています。

9.11、リーマンショック、3.11などの有事の際は、いつもサインが的中馬券に簡単、容易に繋がる設定にしてくるJRAサイン作成処理班でした。

新型コロナウイルスでそれらの有事の時と同じ状況になると思っています。といいいますか、既にそのような状態になっていますよね。今週もしっかり読み取っていきたいと思っております。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス・クイーンエリザベスステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ニュージーランドトロフィーの最終結論は4月11日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阪神牝馬ステークス・クイーンエリザベスステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■4月11日|クイーンエリザベスステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月11日|阪神牝馬ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月10日|ニュージーランドトロフィーのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連人物・関連馬の出走状況を掲載しました。

■4月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月10日|JRAカレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神牝馬ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■4月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』ニュージーランドトロフィーの画像の考察記事を掲載しました。

■4月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』桜花賞の画像の考察記事を掲載しました。

■4月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4月8日|JRAカレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,285字 / 6画像

¥ 1,000