結局ビジネスは「やる」か「やらない」かだけです!「できる」「できない」では、ありません!

こんにちは株式会社Webジャパンのリードアップの中村です。

今回のテーマは「できるか」「できないか」ではなく「やるか」「やらないか」です。副業するにあたり、できるのか?と不安に思う人も少なくありません。

とにかくチャレンジです!それを「やる」から「できる」のです。

・副業にチャレンジしたい

・中古車販売をやってみたい

・誰かに教えてもらって成功したい

・お金持ちになりたい

・人脈を広

もっとみる

【配送の際の絶対的注意点】

皆さんは配送の際にどんな事を気をつけていらっしゃいますか?

商品が壊れないように丁寧な梱包

出来るだけ翌日に配送する

などなど色々な意見があるかもしれませんが、せどりをやってる人が配送前に絶対に忘れてはいけない事が一つあります。それが

値札を全て外す(剥がす)こと

当然ですが、せどりをしていると言うことは1000円で買ったものを8000円とかで売っているわけです。メルカリで8000円で商

もっとみる
スキありがとうございます(^^)
1

教員でも稼ぎたい(*・ω・) メルカリ・ヤフオクの基本 「安く買って高く売る」には

前回はiDeCoでの節税について触れましたが、今回はヤフオクやメルカリを用いた副業について少しお話しをしたいと思います。

※このnoteで紹介するものは、あくまで【買ったものの急に要らなくなった不用品の出品】です。消費者庁のガイドラインですと、月に100件・100万以上の取引のあるユーザーは「販売業者」に該当するとありますのでご注意下さい。

上は昨年の8、9月のヤフオクの売り上げです。20件の

もっとみる
「スキ」ありがとうございます‼︎
6

120万円貯金ができるとどうなるのか?

2月4日時点で『40万円貯金ができるとどうなるのか?』という記事を書きました。あれから約半年、今の貯金額は大体3倍くらいになっています。
今年は夏のボーナスが良かった(昨年の業績がもとになっています)こともありますが、副業でコツコツとやっているせどりが今のところ順調でひと月あたり5~6万円くらいの利益を出しています。

ちなみに私がやっているせどりは基本的には価値があるものを安値で仕入れ、適正価格

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!!
2

中高年の未来を切り開く・・・収入の第二の柱を作る方法11(新型コロナでの苦境の中でも勝ち組になろうよ!)

収入の第二の柱を作る方法の第11回目です。

ちなみに、第十回の内容はこちらです。
『新型コロナでの苦境の中でも勝ち組になろうよ!』

 是非、読んでみてくださいね。

 それでは、第11回目に入ります!

◎収入の第二の柱を作る方法(メルカリでお宝発掘とノウハウを蓄積しよう)
 マテハン関連では有名なダイフク株・・
5/13に前日比+490円となり、7,950円にまで上がりました。
8月の時点で

もっとみる
今日のご縁に感謝、また、よろしくネ!
1

定職に就いてないおじさん・佐藤の令和2年9月15日

実に1週間振りの投稿。スゴいアカウント名の人にスキ?をされてnoteの存在を思い出しました。基本的には毎日投稿したいって思ってる。

ちゃんとしなきゃ。

収入編

Uber

Uberにて6626円の収入。5時間くらい乗車。昼と夜に乗車するもピークタイム後は暇な時間も多かったです。こんな日があると雨の日に稼ぎたいのが人情ですが、明日の雨天時はCD転売の方で行かねばならないセールがあるので、昼はそ

もっとみる