見出し画像

【あのまきあ式・ヤフオク物販のロードマップ】~Q&A編~

あのまきあ(@ano_makia)です。

今回は、あのまきあ式・ヤフオク物販のロードマップにいただきましたご質問にお答えさせていただきます。

現在、𝕏のDMにてご質問をいただいておりますが多忙を極めておりますので、お一人おひとりにリアルタイムでの返答が難しい状況にあります。

つきましては、こちらのnoteにて追記更新形式でご質問にお答えさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


あのまきあ式・ヤフオク物販のロードマップはこちらになります。

ご一読いただけましたら幸いです。


Q:ワイルドカードで画像を大量生成されているとのことですが、ノートパソコンでも大丈夫でしょうか?


A:もちろん大丈夫です。


わたしは学んでいる大学の関係上、グラフィックボード搭載のデスクトップパソコンを所有しているので、基本的にはこちらでワイルドカードをぶん回しています。

また、ノートパソコンも所有しており、こちらでもワイルドカードをぶん回しています。

ロードマップにも記載しましたが、わたしはヤフオク物販においては画像の選定作業が最重要であるという考えでおります。

ですので、兎にも角にもワイルドカードをぶん回して複数種類の画像を大量生成したいので、デスクトップパソコンもノートパソコンも両方ともフル稼働させています。


あ。わたし、大切なことを言い忘れていました。

わたしは画像生成に、Stable Diffusionを使用しています。

Stable Diffusionあっての、ワイルドカードです。

こちらのnoteをご覧の大半の方がStable Diffusionをご存じだとは思いますが、わたしのロードマップは初心者さん向けですのでね。

ごめんなさいね。つ。


というわけで、初心者さん向けに。

ノートパソコンでStable Diffusionを使用する際は、Google Colabの有料版を契約する必要があります。

わたしも数か月前まではAI画像生成初心者でしたが、ヨーフさんのTipsでStable Diffusionのすべてを学びました。

ヨーフさんとは、エロいおっちゃんです。

わたしはロードマップにも記したように、Stable Diffusionを使用したAI画像生成の知識と技術も、こちらのTipsで養いました。

誇張なしに、本当にこれだけ。

で、こちらのTipsには、ヨーフ式卑猥Colabノートブックという特典があるのですが、わたしがノートパソコンでStable Diffusionを使用する際はこちらのノートブックを愛用させていただいております。

つまり、わたしがノートパソコンでワイルドカードをぶん回せているのは、エロいおっちゃんのTipsのおかげなのであります。


わたしはこちらのTipsで、Stable Diffusionの初期設定、基本設定、応用設定のすべてを学び、それと並行してStable Diffusionを使用したAI画像生成の知識と技術を学びました。

わたしの代名詞となりつつあるワイルドカードぶんぶんお姉さんも、こちらのTipsに記載されている画像大量生成の項目がきっかけですしね。ぷ。

AI画像生成初心者さんは、こちらのTipsだけあれば問題ねぇです。

こちらのTipsの特典であるヨーフ式卑猥ColabノートブックさえあればノートパソコンでもStable Diffusionがすぐに使用できますし(Google Colab有料版の契約は忘れんなよ。つ。)、とにかくTipsを読み込み、手を動かし続けて、Stable Diffusionを使用したAI画像生成の知識と技術を学んでいただければヤフオク物販だけではなく、FANZAやらファンクラブやら何やらかんやらでエロいマネタイズができるようになります。わたしのように。

あ。わたしFANZAやってねぇや。ぷ。


ヨーフさんのTipsはこちらになります。

ご家族や恋人のいない時間帯に、こっそりご覧ください。


こちらのnoteは追記更新形式となります。

あのまきあ式・ヤフオク物販のロードマップへのご質問は引き続き、𝕏のDMにて承っております。

なお、𝕏のDMでのナンパは固く禁じますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


それでは次回のQ&Aでお会いしましょう。

世界で一番顔が良い女、あのまきあ(@ano_makia)でした。

さいならぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?