見出し画像

【中山金杯 2021 サイン予想】京都金杯|JRAホームページのトップバナーに写っている牧場が判明、牧場サイン発令か!一年の計は金杯にあり、金杯で乾杯!明けましておめでとうございます🎍【※レース終了】

コチラは年末・年始に掲載されているJRAホームページのトップバナー。

画像1

見た瞬間にノーザンファームだと分かりました。ノーザンファームだという根拠は?私の目から脳へ伝わった情報がノーザンファームと言っているとしか言いようがありません。😊

中山金杯・京都金杯はノーザンファームの馬主・生産馬に注意ということになってきます。この年末のトップバナーは毎年1月3日頃には切り替わってしまうもので、掲載期間が短いものとなっており、そこからのサインパワーは強力なものとなっています。

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』京都金杯の画像。

画像2

注目は赤囲いで記した箇所に写っている山。この山の名称がサイン要素として、中山金杯・京都金杯の枠順に組み込まれ、馬券になるのではないかと考えられます。

また、この山の標高の数字もサインナンバーとして有効と考えられ、その数字を名に持つ馬や人物、その数字を枠番、馬番に置き換えたところが馬券になると考えられます。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、中山金杯・京都金杯の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。中山金杯の最終結論は1月5日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、京都金杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームのみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

noteで配信しております記事をココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteでのカード決済がうまくいかない場合などにご利用くだいさい。コチラ→https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■1月5日|京都金杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月4日|中山金杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月3日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースPPの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■1月3日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースPが地方競馬に今週出走。その詳細を掲載しました。

■1月3日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■1月3日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーに写っている4頭の馬の馬名が判明。その詳細を掲載しました。

■1月3日|JRAカレンダー1月の考察記事を掲載しました。

■1月2日|JRAホームページ『今週の注目レース』中山金杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月1日|JRAホームページ『今週の注目レース』京都金杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月1日|年末年始に掲載されているJRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月1日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,516字 / 17画像

¥ 1,000