見出し画像

STV賞 3連単 7→3→4 45,320円 的中!('∇^d) ナイス☆!!【新潟日報賞・STV賞2020サイン競馬の世界】スーパーウルトラサインホースが再びJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】で強調されてきた意味とは?!その真実を知ることで、サイン競馬の世界が見えてくる!|新潟10R月岡温泉特別を追加【※レース終了】

STV賞 3連単 7→3→4 45,320円 的中しました。🎉😊

画像16

画像17


●考察

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】です。8月「勝負の直線」撮影:2020年日本ダービー(GⅠ)

画像11

赤矢印で囲った6枠⑫番サリオスの4本の脚の形態とほとんど同じ馬が画像に写っている馬に存在しており、その箇所で合成加工されている箇所が8月競馬のスーパーサインであると、クイーンステークス2020サイン馬券考察で述べました。

実はこの話には先がありまして、脚が合成加工されて強く強調されている馬、つまり的中馬券を指し示しすサインホースとなりうる馬なわけですが、この馬はスーパーウルトラサインホースなのです。

スーパーウルトラサインホースというのは、過去にJRAオリジナル壁紙カレンダーで仔馬の時に掲載されてその後デビューしてきた馬で、非常に特別な馬のことを指します。

コチラが過去に壁紙カレンダーで掲載された仔馬たち。

画像12

画像13

画像14

画像15

ということで、過去に壁紙カレンダーで掲載された仔馬であるスーパーウルトラサインホースを今回、JARオリジナル壁紙カレンダー【8月】で合成加工により、再び強調してきたということになります。このスーパーサインが一体どのように今週の土日競馬に繋がってくるのか大注目です。🐴🐴😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、新潟日報賞・STV賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。新潟日報賞の最終結論は8月1日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、STV賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月1日|新潟10R月岡温泉特別の最終結論をテキストに追加しました。

■8月1日|STV賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月1日|新潟日報賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月31日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■7月31日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月31日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■7月31日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 6,155字 / 10画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!