見出し画像

ターコイズステークス 3連複 3-5-8 11,690円 的中!|ターコイズステークス2020サイン馬券考察|JRAホームページ・今週の注目のレース画像からの激勝サインを解読!|タンザナイトステークス・有松特別も掲載【※レース終了】

ターコイズステークス 3連複 3-5-8 11,690円 的中しました😊🐴🐴

画像18

●考察

JRAホームページ『次週・今週の注目レース』ターコイズステークスの画像となります。

画像12

注目はあか・青矢印で記した箇所に写っている建造物。かなり写りが特定する上で難解なものとなっております。

それでも、何とか建造物の名称を特定しました。強力なサインが秘められたものと考えられます。この建造物が今週の各メインレースの枠順に表現されて、高配当サイン馬券に繋がってくるものと期待しています。

また、赤・青矢印の建造物の名称を名に持つ馬が何頭か現役でいるので、その馬たちが出走してきたなら、自身が馬券、あるいはサインホースの役割を担ってくるのではないかと考えています。

特に、ターコイズステークスの画像ですので、ターコイズステークスの高配当サイン馬券に直結してくるのではないかと考えています。楽しみですね。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ターコイズステークス・タンザナイトステークス・有松特別の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ターコイズステークスの最終結論は12月19日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、タンザナイトステークス・有松特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■12月19日|有松特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月19日|タンザナイトステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月18日|ターコイズステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月17日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースUの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月17日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースPの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月17日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■12月17日|2022年JRAカレンダー1月の考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』ターコイズステークス・ホープフルステークス・有馬記念の画像の考察記事を掲載しました。

■12月16日|TV CM #51 ◯◯ジョ?(UMAJO)の考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAカレンダー12月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,320字 / 16画像

¥ 1,000