見出し画像

奥多摩ステークス・アンドロメダステークス2020サイン|有馬記念へのCMサインが早くも出てしまった!実は高配当サイン馬券が出る確率が最も高いのは今週の土曜開催!阪神最終12Rも掲載【※レース終了】

コチラは11月13日に公開となったジャパンカップのCM。

画像1

CMの中で馬、レースが写っているのはこのシーンのみとなっており、秋華賞・菊花賞・天皇賞秋のCM(#48)、エリザベス女王杯・マイルチャンピオンシップのCM(#49)と比べると登場する馬の数、馬、レースを特定する上での難易度があまりにも違い過ぎます。

特にエリザベス女王杯・マイルチャンピオンシップのCM(#49)は16頭の馬が登場しており、馬、レースを特定する上での難易度は史上最高レベル。当然、そのサインパワーの威力も絶大なもので、既に毎週のレース結果にその効能が出ています。

それなのに、ジャパンカップのCMは何すかこれ。5枠⑨番が1着、社台の勝負服、2着は2枠④番。こんなの5分でレース特定完了。ジャパンカップは11月13日に公開となっておりますので、そのサイン要素は通常11.15エリザベス女王杯、11.22マイルCS、11.29ジャパカップで有効となります。

しかしながら、ジャパンカップのCMのゴールシーンのレースは、あまりにも容易に特定できるレースとなっており、そのレース結果が11.15エリザベス女王杯、11.22マイルCS、11.29ジャパカップに直結するとは到底考えられません。

案の定、11.15エリザベス女王杯は5枠⑨番、2枠④番は全く馬券になりませんでした。11.22マイルCS、11.29ジャパカップも当然ながら期待できません。でもですよ、11.15福島記念は何故か物凄い連動を見せたのです。

画像2

福島記念はジャパンカップのCMのゴールシーンのレースの2着枠である2枠が1着、1着枠ゼッケンである5枠⑨番ズバリが2着という結果となりました。3着は企業秘密w、先週、今週と予想記事をご購入の方はチェックを。

何故に福島記念?G1に直結の設定じゃやり過ぎ、サイン・暗号ではなく大号令競馬になってしまいます。G1の裏の福島記念なら、直結でも問題ないだろうということでしょうね。でも、それだけの理由じゃないですよ。

福島記念の結果が有馬記念に連動するということではないでしょうか。特に1,2,3着の枠番の方。つまり、2,5,4枠ですね。そもそも福島競馬というのは2011.3.11東日本大震災以降最も強力なサインを発信する開催となっています。

3.11から1ヶ月もたたないうちに、最高会議で福島競馬場の再建が決定。あの状況下でありえないでしょう。まぁJRAにはその先が見えていたと言ってしまえばそれまでですが、当時衝撃をうけたのを今でも体が覚えています。

更に、ジャパンカップのCMは当然ながら11.29ジャパンカップでそのサインの効力は失うと思っている方がほとんどでしょう。有馬記念の頃には、有馬記念のCM、ポスターやらで頭が一杯なはず。

しかしながら、JRAの秋のCMからのサインは年末まで有効というのが毎年繰り返されてきたことで、私の脳内では当たり前のことなのです。こんな単純なジャパンカップCMのサインが有馬記念に?ワンクッションに福島記念を置くことで、強力なサインに変化させてますよ。

まだ有馬記念まで40日もありますからね。覚えていられますか~。私は大丈夫です。何故なら、あの時から福島記念が最強サインレースだと心に刻んでおりますから。あれ、今週の土曜の予想記事なのに有馬記念の展望になってしまってますね。失礼致しました。😊

今週は3日開催、土曜は重賞がありません。注目度が低い土曜競馬、これが高配当サイン馬券が高確率で出る理由。しかも、今回は3日開催の初日、G1の前日ということも重なってきます。一発ありますよね。

さて、ジャパンカップのCMのゴールシーンのレースの結果は今週の土曜競馬には適応するのか?それは、ジャパンカップのCMが公開となった11月13日以降のマイナーメインがどうなっていたかを調べれば一目瞭然です。😊

11.17ハイセイコー記念(S1)の結果が出ました。
ジャパンカップのCMのゴールシーンのレースの1着ゼッケンである⑨番が1着、1着枠である5枠3着。なんぼでも馬券になりますね。G1以外はwww

画像13


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、奥多摩ステークス・アンドロメダステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。奥多摩ステークスの最終結論は11月21日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、アンドロメダステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月21日|阪神最終12Rの最終結論をテキストに追加しました。

■11月21日|アンドロメダステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月21日|奥多摩ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月19日|マイルチャンピオンシップのCMに最初に登場してくる馬の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■11月19日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』ジャパンカップの画像の建造物と同じ名称を名に持つ馬の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■11月19日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■11月19日|ジャパンカップCMの考察記事を掲載しました。

■11月19日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■11月17日|マイルチャンピオンシップのCMの考察記事を掲載しました。

■11月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月17日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

12,817字 / 28画像

¥ 1,000