見出し画像

武蔵野ステークス・デイリー杯2歳ステークス2020サイン|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】から11月のスーパーサインジョッキーは、あの二人と断定!更に、今週もスーパーウルトラサインホースが出走、その動向を徹底マーク!|みちのくステークスも掲載【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】です。

画像13

写っているのは2019ジャパンカップの3枠⑤番スワーヴリチャード。まぁそのように記載されていますで、これ自体がサイン要素となってくるのかは疑問です。

それよりも注目したのが2019ジャパンカップである特異な事象が発生いました。このことがどうしても気になり調べましたところ、やはり、そこに重大な11月の強力なサイン要素となり得るものが組み込まれていたのでした。

そこから浮かび上がってきた11月のスーパーサインジョッキーの二人がXとYです。この二人が入ってきた枠ゼッケン、その両隣の枠ゼッケン、同枠馬がこれでもかと11月第一週と二週の各メインレース炸裂しています。

圧巻は先週のアルゼンチン共和国杯。物凄いサインビームを発射して、アルゼンチン共和国杯の高配当サイン馬券を教えてくれていました。今週も必ずや高配当サイン馬券を指し示してくれると期待せずにはいられません。😊

JRAオリジナル壁紙カレンダーで今週はもう一つ重要な出来事がありました。それはスーパーウルトラサインホースの出走です。コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダーに写し出された仔馬たちです。

画像14

画像15

画像16

画像17

この仔馬たちがデビューしてくれば、スーパーウルトラサインホースとなって、自身が馬券になると同時に、入ってきた枠ゼッケンがその週の各メインレースでこれでもかと馬券になってきました。

このサインパワーは絶大なもので、教えてくれる的中馬券は高配当なものばかり、そのサインパワーはその週の競馬だけではなく、次の週のḠ1レースの的中馬券をも教えてくれたというケースもありました。

また、スーパーウルトラサインホースが一度デビューしてくれば、そのサインパワーは引退まで効能が続くというのも特徴の一つとなっており、長きに渡り的中馬券を教えてくれるということになってきます。

そんな毎回的中馬券をこれでもかと教えてくれる何頭かいる現役のスーパーウルトラサインホースのうちの1頭が今週出走してきたのです。そのレースは11.11ロジータ記念当日の川崎競馬のレースでした。

私はスーパーウルトラサインホースは、まずは11.11ロジータ記念のサイン的中馬券を教えるだろうと判断。11.11ロジータ記念の6枠⑨番コーラルツッキーが馬券になるのではないかと考えました。

予想記事も配信しようかと思ったのですが、1,2番人気が来そうな感じでしたので、予想は配信しませんでした。結局1,2番人気が2着、1着と入線しました。そして、6枠⑨番コーラルツッキーは3着に突っ込んできました。流石、スーパーウルトラサインホースに指名された馬です。

画像18

さて、問題はここから。スーパーウルトラサインホースからのサイン要素は、確かに11.11ロジータ記念のサイン的中馬券に繋がりました。ただし、そこからの全てのサイン要素が繋がったわけではありません。いや、今週のJRAのレース用にワザと残されたサイン要素があるのです。

実は最初からこれらを想定し、今週のJRAのレースに繋がってくるものと狙いを定めていました。スーパーウルトラサインホースが入ってきた枠ゼッケンは、11.11ロジータ記念に繋がっていないのです。なら、どこに繋がるんでしょうか、もうだいたい見当はつきますよね😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、武蔵野ステークス・デイリー杯2歳ステークス・みちのくステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。武蔵野ステークスの最終結論は11月14日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、デイリー杯2歳ステークス・みちのくステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月14日|みちのくステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月14日|デイリー杯2歳ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月13日|武蔵野ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月12日|各考察の関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■11月12日|スーパーウルトラサインホースが11.11川崎競馬に出走、その効能、サインパワーの詳細を掲載しました。

■11月11日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■11月11日|エリザベス女王杯のCMの考察記事を掲載しました。

■11月11日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月11日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,255字 / 18画像

¥ 1,000