見出し画像

やろうと思ったことは、すぐにやった方が良い理由とは〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百五十九夜〜

やろうと思ったらすぐにやった方が良いのよ




ホント人の人生ってね




どうなるかなんてわからないから




今、何かをやろうと思ってるなら




〇〇したらやるとか、



〇〇になったらやるとか、




理由をつけて先延ばしにしてたら




できなくなっちゃうかもよ




まぁ、できなくても悔いがないなら




それは本当にやりたかったことじゃないのかもね




本気でやりたいって思ったら




すぐにでもやりたくなっちゃうもんね




タイミングが〜、とかお金が〜とか




言い訳なんてあげていったらキリがないのよね




だったら今すぐにでもできる方法を考えて




まずは小さなことから始めてみたら良いのよ




アナタが悔いのない人生を送れるように




ステキな人生になりますように




そして、これを読んでくれたアナタが




スキ♡を押してくれますように(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?