筑前さん、おめでとう‼️

時代小説をWebで精力的に書いている、筑前筑後さんの作がいよいよ書籍化決定したそうです。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/297146839/727358693

おめでとう‼️花束を💐

4年ぐらい前から拝読しておりましたのですごく嬉しい🎵😍🎵
よそもんな九州弁でコメントを入れられなくなるのだけが、ちょっとさびしいです。

おめでとうございます。

もっとみる
私もスキです。ありがとう。
17

[試し読み]みんなの視点揃ってますか?〜ユーザー中心組織論

■書籍が販売されます

「ユーザー中心組織論〜あなたからはじめる心を動かすモノづくり」が〜本日2021/4/16に発売されました!

この本はスタートアップでプロダクト作りをするUXデザインの専門家である金子と、
弁護士などの専門家の言葉をわかりやすく翻訳して届ける仕事をしている並木さんとが二人で共創して書いた本になっています。

モノづくりとはデザイナーだけでするものではありません。
様々な職能

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
39

電子書籍出版に向けてKDPに登録してみた

先日1週間前にはKDPに一度登録してみた方がいいと聞いて一昨日登録したKDP。
昨日そこに上げるためにPagesに書き換えをした話を書きましたが
やってみて思ったのは

確かに一度登録しておいた方がいい!!

でした。
と言うわけで今日もちょっと引き続き情報noteです。
昨日よりは・・感想多め?だと思いますが。

興味ある方はどうぞ。

登録は大変ではないけれど・・

著者だったり、本のタイトル

もっとみる
頑張れます🙇‍♀️
6

noteに投稿された写真家・青山裕企さんの作品『髪は短し 恋せよ乙女』が二見書房から4月16日に発売

noteで写真家の青山裕企さんが連載している「髪は短し 恋せよ乙女」が、写真集として二見書房より4月16日(金)に発売されます。この作品はコンテンツ配信サイトcakesでも同時連載中。青山さんのnoteは2016年に『夏の純真』、2020年に『少女礼讃』として書籍化されています。

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」をミッションに掲げる私たちは、これからもクリエイターのみなさんの活動を

もっとみる
スキへのリアクションメッセージは、アカウント設定で追加できます👆
376