見出し画像

本化を意識した記事を書いてみようかな #238

先日、ちょっとした会話の中で某大魔導士様から(ご本人にしか伝わらない表現…笑)、婚活のネタを書籍化してくださいと(冗談ですが)言われ、その時は婚活ネタ仲間との共著でなんて笑って終わっていたのですが。

あれ、もしかして自分の婚活記録を書籍化するのってアリなんじゃない?と思えてきました。

ぱらぱらと書いている記事もありますし、まだ出していないネタも含めたらそれなりの文字数にはなる見込み。

どうやってkindle本にするか現状ノウハウはありませんし、副業禁止なのでその辺りの問題はありますが、そっち方向を目指してまずは文章を書き直してもいいかも…という気持ちが湧いてきています。

完全なる思い付き、TI(とりあえず言ってみる)ですが、ここにその気持ちを残しておこうと思い、書いてみました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?