体の不調

【身体の不調】体の不調の原因とその治し方とは!?〜肉体の不調は体からの”Sign”〜

チャネラーのKENICHIがアセンデッドマスターのアガシャをチャネリングしています。この動画ではマスターからのエネルギーがあなたに働きかけます。周りから邪魔されない場所で時間に余裕をもっての視聴をお勧めいたします。
0:00 オープニング
0:11 タイトル・導入
2:51 アガシャQ&A
12:18【無料特典】LINEお友達ご案内
--------------------------------
もっとみる

好き!ありがとうございます。YouTube動画も是非お楽しみください!
1

完全なる心身の健康

こんにちは、さとみです。(自己紹介はこちら)

前回、ファスティングの決め手は…という話でした

今回は、ファスティングに申し込んだ後の現実の見つめ直してみた、という話です。

わたくし、ヨガを実践することを日常としていたり、姿勢や身体を整えることの指導なんかもしています。

なので、超健康です!って言いたいんですけど、超健康ではない(笑)

適度?普通に?に健康です。
というか、健康の定義は人に

もっとみる
うれしい!ありがとうございます
19

体の調子が良くない人はこれを摂るのをやめてみよう🤔

こんにちは。パーソナルトレーナーの護です。

年間約1400本以上セッションを行い、日本ランキング上位の陸上選手を指導しています。

今回は、題名の通り食事のお話です。

小麦粉、乳製品、砂糖、オメガ6、肉類、アルコール

上記のものを控えると良いです。実際に僕のジムに来られるお客様に上記のものを控えていただくと調子が良くなった、疲れにくくなった!という声が多数あります。

上記のものは栄養素の吸

もっとみる
記事を見ていただきありがとうございます😊
4

あの世に旅立つ時に必要だったもの

キンモクセイのうっとりするような甘い香りが漂ってくる。大好きな香りはもうすぐ母の命日だというサイン。
母が亡くなった後、私の体に異変が起きた。耳鳴りがひどくてよく聞こえない。精神的なものだとは思えず、母が何かを訴えているのではないだろうか、と気になった。

霊視ができる知人にすぐに連絡したところ「お母さんが補聴器がなくて困っているからそばに置いてあげて」と言われた。母がいつも使っていた補聴器をそば

もっとみる
舞い上がるほどうれしい。ありがとう。
5

ドテラのミネラル摂取で副腎疲労回復

どこか体に不調のある方、副腎疲労の方にオススメの記事です。

ドテラのミネラルを知って購入した初めの頃は「高いから少しづつ飲もう」と思う私がいました。今は「ミネラルはケチケチせずにしっかり飲んで欲しい!」と思っています。

コロナでzoomでのセミナーに参加した時にミネラルの必要性についてのお話を聞きました。その中で

「ドテラのミネラルを月に2本飲むと体が変わる」

「ドテラのミネラルを月に3本

もっとみる

【季節の変わり目と、体調に出るの弱点】

寒暖の差が激しいと、
肌感覚が敏感になる季節の変わり目。
大なり小なり、体の調子を崩す人もいます。

そんな中、 
普段元気で平気でも
体調の変化とともに、
「あれっ」っと嫌な予感を
感じたりするものです。

体の抵抗力に黄色信号!
休む時間も、1日の予定に入れるサインですね。

連休中、出かける予定を
入れない人も
いますね。

日々の生活と休息。
しっかり休んで、
リフレッシュと、自分の体ケア

もっとみる
💖今日も、いいことありますよ💖
2

健康について

こんばんは〜 またまたお久しぶりになってしまいました、、、

ちょっぴり体調を崩してしまって、なかなか更新できずにいました😔

病院でお薬をもらって、良くなってきています!
でも多分完治はしないんだろなあ、という感じです。。

腸の調子が悪くて、まあ原因はストレスですかね(笑)
過敏性腸症候群 というのです。
今なっている方も多いみたいで、本当に苦しいんです、、、

日常生活はできるけど、しんど

もっとみる
thankyou( ◠‿◠ )♩
4

体の不調は心のサイン!?その脂肪は体からのサインかも

RASファシリテーターの養成講座を受けていたら、「体と心の関係」の項目があった。

たとえば痛み。

「肩こりがひどいよ~」

「腰が痛いよ~」

っていうのには、意味があるんだそう。

痛みは、「過剰エネルギーが一か所に滞っている状態のときに生じる」らしい。

そして、「どこに出るか?」にも大きな意味があるらしい。

肩・・・責任を負いすぎているか、負うべき責任を負っていない
腰・・・怒り
首・

もっとみる
(★>U<★)
8

3日間ファスティング初挑戦!

皆さんこんにちは^ ^

まず前回公開した記事
「正しい知識で行うファスティング」

https://note.com/hoshinoko14/n/nfffd04d6f70c

まだ読んでいない方は是非ご覧ください❣️

今日は、私が先月、初めての3日間ファスティングをしたときのお話をしたいと思います!
食プロ、ファスティング養成コースにはいったからには自分もファスティング経験をしてみなきゃ!!と

もっとみる

なんだか体も心も今一だなと思ったら排水溝の掃除してなかった。生ゴミ捨てるときに気づいて案の定ヌルヌル。仕事とかに一生懸命になりすぎてるサインかな、と思った。昔読んだ掃除の本(3日で運が良くなるそうじ力)にもそんな風に書いてあったな。奥までキレイにしたらなんだかスッキリさ✨。

あなたのスキに感謝♥️💗❤️💕
4