ファンくる
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営。すべての生活者の声を事業価値向上へ導くため、ファンづくりを科学する最先端企業を目指しています。
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【『ブランド戦略論』著者 田中洋先生と語る 】17年目の自社サービスを再定義しました~これからの企業経営に求められることを考える~
こんにちは。広報の佐藤です! サービス開始から17年経つ「ファンくる」。ユーザーである一般消費者が調査員として店舗や商品を体験し、そのアンケートを各社に届けてきました。社会が目まぐるしく変化する中、私たちはより良い消費社会を実現するために覆面調査を再定義して、サービス業の皆様にお客さまに選ばれる店舗づくりをしていただくための新しい顧客体験(C X)マネジメントサービスへと変化をさせています。 今回は中央大学名誉教授で当社のマーケティング顧問である田中洋先生と当社の山口代表