見出し画像

【社内イベント】下半期社員総会を開催しました!

こんにちは!広報の佐藤です。
今回は、7月に開催された社員総会を開催の様子をお届けします!

全員でこれまでの成果と会社の未来に触れる

「ファンくる」では半期に1回、社員総会を開催しています。昨年まではオンラインでの開催を余儀なくされていましたが、2024年1月からオフラインでの開催が復活しました。そのため普段はリモートワークや地方勤務でなかなか顔を合わせることのないメンバーと直接コミュニケーションを取れる大切な機会になっています。今回の社員総会は表参道にあるレストラン「IDOL」にて開催し、メンバー以外に、各分野でお世話になっている顧問の方々にもお越しいただきました。
 
前期1年間の各部門での取り組みから業績に至るまでが共有され、各々がどんな努力をして、どんな成果を結んだのかを知る機会となりました。同時に、今後会社が目指す方向性、そのために今期取り組むべきことなど未来についても全員に共有されました。
広い視野で会社の現状と未来を知ることで、日々の業務の先にある大きな目的を改めて認識するきっかけになったのではないでしょうか。

総会恒例のMVP発表

続いては社員総会恒例のMVP発表!
「ファンくる」では半期に1度、メンバーの中からMVPを選出し、表彰しています。今回は営業部門で4名、内勤部門で5名、計9名が選ばれました。
 
また、今回の総会には内定者メンバーもご参加いただきました。緊張しながらも自己紹介をしてくれた内定者の皆さん、ありがとうございました。今からご入社が楽しみです!

次回の社員総会も明るい話題で溢れるよう、今期も頑張っていきます!

そもそも「ファンくる」ってどんな会社?と思った方はこちらをどうぞ!
【 『ブランド戦略論』著者 田中洋先生と語る 】17年目の自社サービスを再定義しました


現在様々なポジションで増員を進めています!気になる方はこちらから。
▼採用情報
下記採用サイトにて募集職種一覧・社員の声などをご覧いただけます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?