見出し画像

突然の息子の不調

Instagram↓


初めまして!
littleと申します。

訪れて下さった皆様にちょっとだけ自己紹介です。

私は3人の子どもの母親で
山に囲まれた田舎街に住んでいます。
突然、自由に生きたい!生きてみたい!と
神のお告げが下されたかのように
今までの人生が突然虚しく思えた時
仕事をキッパリと辞めてしまい
自分でやってみたかった
『田舎街の服屋さん』を
田舎に面白い服屋さんがないなら作ればええやん!
そんな気持ちで、今は自分で『mi9ro』という名前で
オリジナルな商品を作りながら
夢を追いかける40歳になったばかりの主婦であります。
よかったらお付き合いください 笑
私が作成している品々をInstagram、creemaで販売しておりますのでよかったら覗きに来て下さい!
1番上にリンク貼っておきます。

タイトルにもあるように
『突然の息子の不調』
は、私の人生が虚しく思えた3年前の3月の出来事の事です。

ちょうどその頃はコロナが蔓延しだし、
世の中の小学校が休校になり出し、
私の息子の小学校も休校に入り、早めの春休みに
なった頃です。

元々食べる事が大好きな真ん中の息子でしたが、
動く事も大好きで、じっとしていられないくらいの
身軽な痩せ型体型の息子が、
ぷくぷくと太り始めました。

その時はまだ、
これから不調の毎日が訪れるだなんて
1㍉も思っておらず
休校を堪能するかのように
毎日スケボーをしに公園へ通う
息子と私でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?