見出し画像

強烈なめまいに気を付けよう!体の異変の兆候かもしれない!

2日前の午前中に強烈なめまいを経験しました。その時は数分間その場にうずくまって大人しくしていた後に、水を一杯飲んでから2時間の休息を取りました。おそらく過労やストレスがめまいの原因だろうと判断したからですが、その日はその後無事に過ごせましたので、その時の判断は正しかったようです。

今回は、その時の体の異変について書きます。


最初に、その日の体の状態について書きます。

①目が回るようなめまい
②強烈な吐き気
③腹痛

私の人生でめまいは初めての経験でした。それで休息後念のため男性のまめいについて調べてみました。なお、それ以降めまいはないです。

上のサイトにはめまいの原因について以下のように書いてありました。おそらく6番は当てはまっています。




また、上のサイトでは以下のように書かれていました。多分1番と5番が該当しています。

最近は非常に疲れやすく、その疲れも身体に溜まっているようです。それで、しばらくは軽めの記事にします。

ですので、今日はここまでにします。
コメントに関しては返信しません。
また、3行日記は休みます。


イラスト素材:謝るパンダ



この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。