見出し画像

検査

前日に起こっためまいが治らず、深刻な状況に直面したため、病院への訪問を考えました。症状を調べると、最初に脳卒中を疑いましたが、幸いにも痺れや言葉が出ないなどの典型的な症状は見られなかったため、その可能性は低いと判断しました。次に疑ったのはメニエール病でした。症状が類似しているため、この可能性が高いと考えました。そして、耳鼻科を受診すれば状況が明らかになるという情報を得たため、迅速に行動しました。

病院に到着後、さまざまな検査を受けました。まずは足踏み検査が行われ、その結果、右にずれていることが確認されました。次に聴力検査が行われましたが、幸いにも異常は見られませんでした。その後、赤外線カメラによる目の動きの観察と記録が行われました。首を横にすると再びめまいが発生し、非常に辛い思いをしました。目を実際に見てみると、とんでもない動きをしていることが確認されました。最後にバランス検査が行われ、立つとふらふらしており、上下左右に揺れて倒れそうになるほどでした。これらの検査結果をもとに、医師からの診断を待つことになりました。

#医療検査 #診断待ち #めまい #聴力検査 #赤外線カメラ #バランス検査 #医師の診断 #健康問題 #体の不調

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?