見出し画像

もしかして体調悪い?【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 35.2

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6 
長芋とろろ(かいわれ、ねぎ)
梅干し 5個
おから煮(ちくわ、ねぎ)
コーヒー 微糖

なんだかおなかがすかなくって、おつまみもちょっぴり控えめよ
長芋のとろろと梅干しでビイル飲んだわ
少し眠って、朝からてきぱきお仕事
今週も計画立てて頑張るわ

お昼少し前にお買い物に行ったの
ビイルのストックがなかったのよ
明日に10%OFFなお目当てなものがあるから
6缶パックを1つだけ買うことにしたわ
そしてもう1軒、おからを買いに行ったんだけど
おつとめ品がなくって、普通のお値段なのが1つだけしかなかったの
うーん、どうしようかしら
¥70近いお値段…お安いんだけどなあ
結局買う事にしたわ

お家へ帰って、3回分の小分けにして冷凍庫へ
それからサロンへ遊びに行って
その帰りに子猫たちに会いに行ったりしたわ
ママンとおしゃべりしながらビイル飲んだんだけど
おからが食べたくなったので、帰って作ることにしたわ
おからにはちくわだけ入れたの
仕上げにおねぎを少し
とっても美味しくできて、ビイルごくごくだったわ
なーんとなくパワー不足な感じだったけど
元気が出たような気がしたわ

それからお仕事をびしびししてこんな時間よ
今日予定してた分は終わったわ
朝のルーティンの1つ、モップかけもまーるく済ませたわ
植物たちのお水やりだけはさぼれないからいつもどおりに
おつまみは作ってないの
今は何も食べたくなくってね
ビイル飲み始めたら、きっと食べたいもの思い浮かぶと思うんだけどー
まあ、こんな日もあるわ
10%OFFのレトルトの3個パックのお赤飯を買う予定だから
朝いちばんで買いに行って食べようかしらね
うん、そうしましょ

今日、職場のお友達からメイルがあってね
もう着ないお洋服、貰ってくれない?ですって
わーい、嬉しいな
ワンピース3着いただけることになったの
どんなんだろ
きっと彼女の気に入った物だから、とびきりかわいいに違いないわ
楽しみすぎるー!
この間、以前のバイトの店長におさがりもらった時は
お返しはワインにしたの
どんなものだとお喜びかしら、考えておかなくちゃだわ
楽しいお買い物になりそうー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?