昼飲み

今日は午前中から活動して日中飲んだ。あたたかくて風もなかったお陰でテラス飲み日和だった。

充実した一日だったな。

清き一票、光栄です。

大人女子 ホットワインや 午後のニ時

夢をかなえました。友人と昼飲み。癖になりそうです。

https://g.co/kgs/HJsmQ6

よろしかったらシェアもお願いします!
1
スキありがとうございます。また見に来ていただけると嬉しいです♥
3

14日

朝は比較的に早く起きた。

おそらく、待ち遠しかったのだ、髪を切りに行くことが。とはいえ9月に切っているから、期間的にはそんなに開いてはいないのだが、もっさりしてしまっていた。何をするにも不自由だった。朝はセットするのでいいのだが、夜のオフスタイルになった時は、前髪が邪魔すぎて、どうかしてしまいそうになっていた。

もっとみる

「糸島の牡蠣小屋」

今日は、旦那様と友人(※昨日のnoteに書いた)と昼過ぎから船越漁港にある牡蠣小屋へ。上記の写真が、船越漁港。

今年初の牡蠣小屋は、"千龍丸"という牡蠣小屋へ。

このように、軍手が設置されている。牡蠣と、栄螺♡

旦那様は、生蛸足も注文(笑)!

ぷりぷりして、美味しかった〜♡ 

これは、お店からのプレゼントで鯛のお刺身!

ありがとうございます♪糸島の牡蠣小屋なら、船越の"千龍丸"がおスス

もっとみる
読んでくれてありがとう!スキ♡
24

朝9時の新宿立飲み「晩杯屋」全メニュー食べたい

5月に卒業したブログコンサルティングの仲間と会ってきました。

私はコンサルされる側。

4年近くで150万円投資して、私に残ったのはこうしてお酒を飲んでグチや頼れる友達数名と、辞めたことで分かった「潜在意識」のこと、そして新宿のんまい立ち飲み屋「晩杯屋」の存在だけ。

立飲み屋のメニューが好きだ

人生で初めて立飲み屋に入ったのは、6年前の32歳くらいかな。新橋の竜馬ってお店だったような気がする

もっとみる
今日も良い日になりますように!
1

がま口、「飲み歩き推奨シリーズ」のこと。

がまぐち屋の空空商會 朝来です、

かれこれ10年以上ゆるゆるとがまぐちを作っているアカサカですが、同じように好きなのが食べたり飲んだりすること。雑貨女子に紛れて作っていると、大好きなレトロなものや和風なものからの影響を受けて作るものも多くて、やはりレトロなものや、和風なものが好きな方が楽しんでくださることもとって多い。

食べたり飲んだりすることと、がまぐちってなんかつながるところないのかな。

もっとみる
わー!ありがとうございます!
2

至福の時間

ひとり呑みが最高に好きな私である。

ほんの3ヶ月ほど前まで週に1~2回のペースで行っていたのだが、生活環境がガラッと変わったこともあり、なかなか行けない日々が続いて、少し一人の時間が恋しくなってきていた今日この頃。

この度、平日お休みを満喫するべく一人飲みへ。

やっぱり美味しいものを食べて呑む時間はとても幸せである。

お皿でバレるけど回転寿司ではあるが、カウンターで一人でのんびりするの好き

もっとみる
また来てください
7

宝塚音楽回廊2019 ‐イベントレポ‐

昨日は23時台頃から雨音が強くなってなかなか眠れなかった

イベント概要

『 家族や恋人、友だちと、いつもの場所で過ごす。そんな何気ない休日も、音楽があれば、ちょっと特別な一日に。心地のよいメロディーで心がフッと軽くなる。 気づけば一緒に口ずさみ、自然と笑顔がこぼれる。大人から小さな子どもまで、訪れるすべての人たちが楽しめる空間をお届けします。』

みんなのために、
みんなでつくる、
やさしい

もっとみる
フォローもお願いします(*'▽')
12