見出し画像

今年初の昼飲み

昼から飲むお酒は酔いがまわるのが早い。

でも、美味い😆

いいお酒の飲み比べは尚更ヤバい。


日本酒がそこまで得意ではないが、いいお酒は本当に美味い。
フルーティーですごく口当たりが柔らかい。さらっと飲めてしまう。

これがまたヤバい。

そして、ビールはもちろんのこと、最終的にはハイボールへと移り変わっていくお酒。

くだならい会話が飛び交うのがまた宴らしく、その雰囲気がまたいい。

久しぶりに会う人たちを見てると、みんな年取ったな~と感じる。

こういう瞬間を大事にきなきゃなと改めて思う。

美味しいお酒と料理。長老から若者まで集う機会が貴重な昨今で、本当にいい時間とお酒だった。

アルコールの量も心も満タンになって、睡魔に負けたが、記憶だけはかろうじて残った。

記憶は残ったので、noteに記録を残せた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?