見出し画像

ライブ‪と温泉♨️ その❶

1日目 羊文学@横浜アリーナ(4/21)

メジャーデビュー4年目にして、初のアリーナ公演「羊文学 LIVE 2024 “III”」
チケットは、わずか3分ほどで完売したとの事。
ビッグになったもんやなぁ…

ま、めちゃくちゃファンという訳でもないのだけど
「羊文学」のライブは、もう4度目だった😅
キャパ 12000人の横浜アリーナ
終了後は写真撮影可📸

話は前後して。
ムスコが関東の大学に通っていた頃は、年に1、2回、下宿先へ行くのに新幹線で新横浜まで、そして在来線に乗り換えていました。
阪神タイガースの試合で横浜スタジアムへ行く時や、横浜の中心街などへ遊びに行った時も、やっぱり乗り換えで通過するだけ…。
だったので、新横浜駅の改札は出た事が無かったんです。

あちこちに住んだことのある転勤族の友人が、
新横浜周辺が一番住みやすい街だったと言っていた!

というわけで、昼過ぎに新横浜駅でSとMに合流して駅上のホテルにチェックインしたら、まずは腹ごしらえ~と新横の街へ初めて降り立つ!(大層な…)

事前リサーチ済みの
昼からガッツリ呑める居酒屋さん
7ヶ月ぶりの再会に乾杯~🍻
初めて飲んだ そば茶ハイ

そしてライブ後は、ホテル直結のハワイアンレストランで再び 🍻

Aloha Food Factory


この3泊4日、お酒と食べ物以外の写真を探す作業が難航します…😨






この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私の遠征話