見出し画像

お祝い頂きました(*´꒳`*)

開業とすると親経由で知った親戚からお祝いの花を頂きました♪初めて頂いたので嬉しさと困惑が入り混じってどう対応したら良いか迷いましたが…

ありがとう!感謝致します!を連呼

しつこいと思われる位言いました。もういいよと言いながらも嬉しそうな親戚を見た時に
感謝は言い過ぎる事はないのかな
と思いました。

•本心で感謝している時間が長い
•感謝されている時間が長い

この2つが人生で長い時間占めていたら幸せだろうなぁと今思いました。
そうなれるように事業もそうですが、人として当たり前に出来たらそんな不幸にはならないんじゃないかと(笑)

いつまでもこんな短調な気持ちでいれたら良いですね(^^)

読んで頂きありがとうございます♪
私のHP覗いてみて下さい

http://smilecolor2020.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?