見出し画像

フェブラリーステークス2022サイン競馬|JRAホームページに今週掲載されているトップバナーから超強力サインが発射!そのサインナンバーが府中のターフで躍動する!

コチラはJRAホームページに今週掲載されているトップバナー。

画像20

注目は矢印で記した箇所に写っている建造物。これらの建造物からのサイン要素がフェブラリーステークスなどの土日の各メインレースの馬券に繋がってくると考えられます。

背景には8本ほどの桜の木が写っている。2月の桜ですから葉も落ちてる状態で、その先の建造物が見える状態になっています。この桜の木の形態から東京競馬場のどの場所かはある程度分かりました。

この桜の木が8本ほど並んだ隙間は民家5軒分のスペースで、実はとても狭い空間となっています。そして、赤矢印、橙矢印の建造物を特定、その位置を確認することで桃矢印の建造物が特定できる状況となってきます。

どういうことで、JRAホームページに今週掲載されているトップバナーの最大のサイン要素は桃矢印の建造物ということになってきます。実はこの建造物は以前調べたことがありまして、その存在を把握していました。

ですので、今回東京競馬場のこの位置の画像を見て、桃矢印の建造物はあの建造物だろうとすぐにピンときました。ただですね、今週のトップバナーの桃矢印の建造物の写りがいつもと違っていたのです。こんなにハッキリとクリーム色の状態で写らないはずなんですよね。

どうも納得がいかず、詳しく調べてみました。なるほどそういうことなのかとだったのか・・・。その後、納得がいく理由が明らかとなりました。やはり、この桃矢印の建造物こそが今週のトップバナーの最も強力なサイン要素の設定のようです。

この桃矢印の建造物の名称には数字が含まれています。この数字の枠番、馬番がフェブラリーステークスなどの土日の各メインレースの馬券になってくるいつものパターンなのではないでしょうか。楽しみですね。😊🐴🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、フェブラリーステークス・小倉大賞典・大和ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。フェブラリーステークスの最終結論は2月20日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、小倉大賞典・大和ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■2月20日|小倉大賞典のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月20日|大和ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月19日|フェブラリーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月18日|関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■2月16日|JRAホームページの今週のトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』小倉大賞典の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』京都牝馬ステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』ダイヤモンドステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』フェブラーリーステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月のサイン考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAカレンダー2月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

13,400字 / 21画像

¥ 1,000