見出し画像

マイルチャンピオンシップ南部杯2020サイン競馬の世界|JRAオリジナル壁紙カレンダー10月には、マイルチャンピオンシップ南部杯に直結する強力サインが掲示されていた!【※レース終了】

コチラは、JRAオリジナル壁紙カレンダー10月です。

画像11

色々とたくさんの要素が写し出されていますが、その一番奥の紅白の煙突に注目。

コチラの拡大図を御覧ください。

画像12

赤矢印で記した箇所に写っている紅白の煙突の建造物。そして青矢印で記した建設工事用のタワークレーンが確認できます。この2つのサイン要素がマイルチャンピオンシップ南部杯に直結してくると考えられます。

といいますか、マイルチャンピオンシップ南部杯のレースタイトルそのものを表現していると言った方がよいのでしょうか。当初、この建造物を特定した時に、ああこれはマイルチャンピオンシップ南部杯を教えるためのものだなと瞬時に思えるものだったのです。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■10月11日|マイルチャンピオンシップ南部杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

ここから先は

3,339字 / 10画像

¥ 1,000