見出し画像

京橋ステークス 3連単 3→9→1 19,820円 的中!【福島牝馬ステークス2021 サイン馬券考察】福島牝馬ステークスの画像サインに大注目!CMからも注目の激勝サインが発信!|オアシスステークス・京橋ステークスも掲載

京橋ステークス 3連単 3→9→1 19,820円 的中しました。😊🎉🎉

JRAカレンダー4月、JRAオリジナル壁紙カレンダー4月のサイン要素が1,2着セットで炸裂!😊

画像15


●サイン考察

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』福島牝馬ステークスの画像となります。

画像11

緑矢印で記した箇所に写っている建造物がサイン要素と考えられ、福島牝馬ステークスなどの今週の各メインレースに繋がってくると考えられます。

その建造物の名称を名に持つ騎手が一人存在しており、サイン騎手の役割を担ってくるものと考えられます。高配当サイン的中馬券を教えてくれるものと期待しています。

更に、この建造物の看板にも注目。そこには興味深いマークが掲げられており、そのマークから連想される数字が福島牝馬ステークスなどの今週の各メインレースに繋がってくると考えられます。高配当サイン馬券炸裂に期待。

こちらは天皇賞(春)、HHKマイルカップのCMで終盤に出てくる12コマ画像です。この12頭の馬、ジョッキー、レースを全て特定しました。

画像13

こちらはそのうちの左上から8コマ目の画像、13ゼッケンで確認してください。

画像12

この画像は福島牝馬ステークスのものではないのですが、この馬が過去に福島牝馬ステークスに出走していたのです。その時入っていた枠ゼッケンが2021福島牝馬ステークスの的中サイン馬券に直結するのではないかと考えています。楽しみですね😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、福島牝馬ステークス・オワシスステークス・京橋ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。福島牝馬ステークスの最終結論は4月24日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、オワシスステークス・京橋ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、REQU、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
REQU https://requ.ameba.jp/users/163039
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■4月24日|オアシスステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月23日|福島牝馬ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月23日|京橋ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月22日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■4月21日|JRAホームページ・香港チャンピオンズデー2競走のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■4月21日|JRAホームページ・マイラーズカップのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■4月21日|JRAホームページ『今週の注目レース』クイーンエリザベスⅡ世カップの画像の考察記事を掲載しました。

■4月21日|JRAホームページ『今週の注目レース』マイラーズカップの画像の考察記事を掲載しました。

■4月21日|JRAホームページ『今週の注目レース』福島牝馬ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■4月21日|天皇賞(春)・NHKマイルカップのCMの考察記事を掲載しました。

■4月21日|JRAオリジナル壁紙カレンダー4月の考察記事を掲載しました。

■4月21日|JRAカレンダー4月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

11,677字 / 11画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集