見出し画像

KEIRINグランプリ 2020 予想 サイン競輪【完全無料】㊗ 有馬記念 3連複的中!SGグランプリ(競艇)、有馬記念、東京大賞典の年末ビックレースは、7枠が連動中!よって、KEIRINグランプリ(チャリンコ)も7枠が大炸裂することになるだろう~

今年もやってまいりました。【完全無料 KEIRINグランプリ 2020 予想 サイン】。

12.20SGグランプリは枠番1-3-5で決着。

画像1

1着は1枠ですが、ぐるりと回して数えると7枠と解釈できます。そして、1着の平本真之の平の字にも注目。

12.27有馬記念は7枠が2着、3着。2着は松山弘平でコチラも平を名に持っていました。

画像2

12.29東京大賞典は7枠が2着。平を名に持つ松山弘平も1枠①番におりましたが、有馬記念で炸裂済みで2回連続はやり過ぎとなってしまいますのでお休み。

画像4

それでは12.30KEIRINグランプリを見てみましょう。

画像3

KEIRINグランプリはSGグランプリ(競艇)と同じで6枠制。車番ではなく枠番を見てくださいね。そうしますと、ぐるりと回して7枠は1枠ということになってきます。

その1枠(7枠)には郡司耕平が入っているわけですが、その名にも平という字が入っているのです。😊

KEIRINグランプリは1枠①番を郡司耕平を1番手で。

2番手は⑦番平原康多。

平原康多にも平が入っています。⑦番は東京大賞典の1着ゼッケンであり、連動してきても不思議なし。また、5枠は有馬記念の1着枠であり、東京大賞典の3着枠でもあります。

7枠はともかく、何故そこまで平にこだわるのか?それはKEIRINグランプリが平塚競輪で開催されるからです。平っていう字がちゃんとはいっているではありませんか。

でも、まぁそれは表のサイン。もっと深く考える真のサイン競輪の目でみると、とんでもないものが見えてくるんです。

5枠⑦番 平原康多

6枠⑧番 新田祐大 『福島』

6枠⑨番 佐藤慎太郎 『福島』

1枠①番 郡司耕平

※①番と⑨番は最内と大外で接触して続いていると解釈

6枠が福島所属の同居枠。その両隣が平を名に持つ選手となっています。実は福島県いわき市には平という地名存在するんです。今はいわき駅となっていますが昔は平駅と呼ばれていたんです。

つまり、この平というところは人口30万のいわき市の中心地で平競輪もあるんですよ。ですので、福島と平の並びは即座に異様と感じたわけなんです。

ちなみに、競艇のCMに現在出演中の武田玲奈もここの出身。経歴を見ると、出身地より出身校が話題になっており、平◯出身だそうです。ここからも平が出てきます。なので、SGグランプリは『平』本真之が1着。サイン競艇の世界も凄いっすね。

実は私も福島県いわき市出身です。18歳までそこに住んでいました。まぁそこはどうでもいいところですよね。😊

それで、中学生のころ初めて平競輪に行きまして、驚いたのなんのって。以上に高い金網のフェンスがありまして、そこでオヤジどもが大声で叫んでいるんです。凄い雰囲気でしたね。夏なんて入れ墨を出しっぱなしで騒いでいるんですもん。凄すぎwww

あとトイレも凄いんです。足を置くところ以外、全て水が流れて洗うようになっているんです。便器とその周りが汚れて清掃が大変なんでしょうね。

でも最初にトイレに入った時、これどこにウンコをすればいいの分かりませんでした。足の置くところを確認して、ここでいいのう~みたいな😊

そして、レバーをひねって水を流したら、あらビックリ。足の置くところだけ高くなっていて濡れないんですね。あとは全部水びたし。

そっくり、全部流れます。調べたところ、トルコ式トイレというものだったみたいです。でも、何故それが平競輪に?謎ですね😊

3番手は②番脇本雄太。

コチラはKEIRINグランプリのCMのワンシーン。

画像5

https://youtu.be/_U9xmnCWhN4

はぁ?ボクシング、しかも黒人?競輪関係ないでしょう😊面白いなぁ~。有馬記念もクロ(黒)ノジェネシスが勝ちましたし、JRAと地方競馬のコラボキャンペーンはあしたのジョーです。そういいえば、カーロス・リベラも黒人でしたね。

このCM公開から1ヶ月経っても閲覧が2600回。『競輪もサイン?なにそれ?』という人も多いでしょうから、素直に黒人で黒の帽子の②番で思います。JRAもタイソンがキーワードに出てくる度に黒の帽子の2枠でしたから。

4番手は③番松浦悠士

コチラもKEIRINグランプリのCMのワンシーン。

画像6

フェンシング、なるほど。いやいや、競輪関係ないですから!😊フェンシングは中世ヨーロッパの騎士だそうです。③番松浦悠士には騎士の士がしっかりと入っていますね。

柔道、フェンシング、ポクシング。なるほどオリンピックを意識しているんですか。出演者も何故か外人ばかりですからね。いやいや、バレエも出てますよ?😊白鳥の湖の白で白帽の①番ですか。

更に、鳥は十二支の10番目。KEIRINグランプリは⑨番までしかないので、ぐるりと回して①番。そういうことなんですかね。😊🚲🚲

あとは⑤④番の順で。

KEIRINグランプリ

3連単

①→⑦→② 400円 ①→②→⑦ 300円 ⑦→①→② 400円

①→⑦→③ 200円 ①→③→⑦ 200円 ⑦→①→③ 200円 ⑦→③→① 200円

①→②→③ 200円 ①→③→②

⑦→③→② 300円

①→⑦→⑤ 200円 ①→⑤→⑦ ⑦→①→⑤ 200円 ⑦→⑤→① 200円

①→②→⑤ ①→⑤→②

①→③→⑤ ①→⑤→③

⑦→②→⑤ 200円 ⑦→⑤→② 200円

⑦→③→⑤ ⑦→⑤→③

①→⑦→④ ①→④→⑦

①→②→④ ①→④→②

①→③→④ ①→④→③

⑦→②→④ ⑦→④→②

⑦→③→④ ⑦→④→③

合計32点

※100円づつ上記の買い目を購入する場合、200円以上で購入していただきたい買い目には、その隣に200円以上の金額が記載されております。なお、あくまでも参考ですのでご承知おきください。

●フォローよろしくお願い致します!😊
よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。