見出し画像

ターコイズステークス2021 サイン競馬|ターコイズステークスの画像に設定された強力画像サインを見逃すな!高配当サイン馬券に繋がる激烈サインパワーを解読!

コチラは今週JRAホームページに掲載されているターコイズステークスの画像。

画像17

背景の矢印で記した箇所に写っている7つの建造物を全て特定しました。

黄色矢印と黒矢印の建造物の名称には数字が含まれており、先週のカペラステークスでも同じ建造物が写し出されていて、12.12カペラステークスで、その数字が大炸裂馬券に直結しました。

画像18

また、青矢印の建造物の名称にも数字が含まれており、先週のカペラステークスでも同じ建造物が写し出されていて、12.12カペラステークスで、その数字が馬券になっています。

つまり、今週のターコイズステークスの画像に写っている黄色矢印、黒矢印、青矢印の建造物の名称の数字も、ターコイズステークスの馬券に直結するサインパワーを秘めているということではないでしょうか。😊

次は緑矢印の建造物。この建造物のサインパワーも強力です。先週のカペラステークスでも同じ建造物が写し出されていて、この建造物の名称に含まれている数字が12.11師走ステークスで大炸裂、3連単は120万の大万馬券という結果になりました。今週も楽しみなサイン要素です。

画像19

次は赤矢印の建造物。この建造物にもその名称に数字が含まれており、先週のカペラステークスでも同じ建造物が写し出されていました。そして、その数字が12.11中日新聞杯で大炸裂。3連単は236万の大万馬券の結果に。

画像20

ということで、先週のカペラステークスの画像に写っていた建造物と今週のターコイズステークスの画像に写っている建造物は6つの建造物が重複しています。そして、1つだけ重複していない建造物が今週のターコイズステークスの画像に写っているのです。

その建造物はターコイズステークスの画像の紫矢印の建造物です。ワザと重複しない設定にしていると思われ、そこからのサイン要素が今週の各メインレースで馬券になる設定にしてくるのではないかと狙いを定めております。勿論、高配当馬券を期待。😊

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ターコイズステークス・タンザナイトステークス・有松特別の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ターコイズステークスの最終結論は12月18日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、タンザナイトステークス・有松特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■12月18日|タンザナイトステークス・有松特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月17日|ターコイズステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月17日|阪神競馬・中京競馬の金曜日夜間発売を取りやめに伴い、タンザナイトステークス、有松特別の最終結論はオッズが出る12月18日(土)午前になります。

■12月17日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬が今週は3頭同時出走という前代未聞の事態が発生。その詳細を掲載しました。

■12月17日|2021年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が今週出走、その詳細を掲載しました。

■12月17日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■12月16日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーで仔馬の状態で写し出されていた馬、スーパーウルトラサインホースが今週出走、その詳細を掲載しました。

■12月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』有馬記念の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』ホープフルステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月15日|JRAホームページ『今週の注目レース』ターコイズステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月15日|TV CM「#65 SEE YOU!(有馬記念)」のサイン考察記事を掲載しました。

■12月15日|JRAホームページ『今週の注目レース』朝日杯フューチュリティステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月15日|JRAオリジナル壁紙カレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

■12月15日|JRAカレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,609字 / 24画像

¥ 1,000